今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

2月9日のwin5は大雪の為中止。東京新聞杯は2月17日に・・

   ↑  2014/02/10 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2014年2月9日に開催されたウイン5対象レースの結果をお伝えします。
・・・・と言いたいところですが、東京競馬場は大雪の為土日の開催が中止となりました・・・(´;ω;`)

その為2月9日に行われる予定だったwin5も中止!!!!
私が5レース頑張って予想した時間を返してwwwwww

2月9日のwin5予想ページ

まぁ自然現象なんでどうしようもないんですけどねw

東京競馬場雪

ちなみに代替競馬の日程は以下の通りです。
2月8日(土)に行われる予定だったレース⇒2月10日(月曜日)
2月9日(日)に行われる予定だったレース⇒2月17日(月曜日)

う~~~ん。
代替する日が微妙ですよねww
2月11日が祝日なのに2月17日に代替するとはwww

祝日で行った方が売り上げも上がるでしょうし、なんで月曜日にしたがるんでしょうね。

さてさてせっかく2月9日分のwin5予想をしたんで東京開催以外の対象3レースの予想結果を一応確認しておきましょう。

【1レース目京都10R山城S】アンバルブライベン(9番人気)

ハズレ

【3レース目小倉11R壇之浦特別】コモノドラゴン(2番人気)

的中

【4レース目京都11Rきさらぎ賞】トーセンスターダム(2番人気)

的中

初っ端の1レース目こそ外していますが3レース中2レース的中!!!
きさらぎ賞はトーセンスターダム1頭に絞って予想していましたし結果としてはまずまず!

きさらぎ賞はトーセンスターダムVSバンドワゴンに注目されていましたが勝利したのはトーセンスターダム!!!!

どっちが1番人気になってもおかしくないと思っていましたがトーセンスターダムは馬体重+10キロということで体調があまりよろしくないと判断した人が多かった結果2番人気に。

出遅れはあったものの向正面でハナに立ったバンドワゴンをゴール手前でトーセンスターダムが差し切ったというものでした。

ちなみにですけど、トーセンスターダムの落札額は2億5000万円。バンドワゴンの落札額は1200万円です。高額で落札された馬ってあまり活躍することを見ませんがトーセンスターダムは活躍しそうですね~。

win5の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-226.html

2014/02/10 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 2月9日のwin5は大雪の為中止。東京新聞杯は2月17日に・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)