今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

2週連続win5中止・・・共同通信杯は2月24日に・・・

   ↑  2014/02/17 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2014年2月16日に開催されたwin5の結果をお伝えします・・・
といいたいところですが2月16日のwin5も東京競馬場が大雪の為中止!東京競馬で行われる予定だった土曜、日曜日のレースは代替競馬として日程をずらして開催されることになりました。

2月8日、2月9日も大雪で東京競馬が中止。
天候の影響で4日連続で開催が中止になったことは初めてのことみたいです。

ちなみに今週開催される予定になっていた共同通信杯(GⅢ)は2月24日(月)に開催予定となっています。もう、東京競馬のスケジュールは分けのわからないことになっていますww

土曜日のお昼くらいから日曜日の東京開催は中止しますと前日の早い段階で判断されていましたね。・・・・2週続けてwin5が中止!!!こんな自体はwin5が始まってから今までなかったように思えます。。。

先週の時にも言ったかもしれませんが、win5を予想する人にとってwin5が中止となるのはホントにつらいですwww

5レースすべての勝ち馬を予想する作業・・・。とても大変です。win5が中止になるってことはその作業すべて水の泡になってしまいますからねwwホントに私が予想に費やした時間はなんだったんだってなりますよww

win5の話はこの辺にしといて、京都記念の話をしましょうww2014年の京都記念はジェンティルドンナとトーセンラーの2強対決に注目されていたわけですけども、1着となったのはなんとデスペラード!!!!!

これはまさか過ぎますねww
今まで差し・追い込みでレースをしてきたデスペラードでまさかの逃げ!一旦は先頭を譲ってしまうんですが粘りを 見せて直線で再び先頭に立ってトーセンラーを振り切ったという内容のレースでした。

最近、あまり横山典弘騎手が重賞で活躍することはなかったんですが、これは本当に横山騎手騎手の積極策と好騎乗があったからこその結果だと思います。

デスペラードが1着という結果に驚きの京都記念でしたがそれ以上に驚いたのはジェンティルドンナが掲示板にも入れず6着だったということです。

やはり、福永騎手との相性が悪かったんですかね・・・。ジェンティルドンナは今まで掲示板を外したことがなかった馬ですしここまで大敗してしまった理由はなんですかね。

牝馬は急に走らなくなると言われていますし、ジェンティルドンナにもその時期が来てしまったのか・・・。次走は予定通りドバイシーマクラシック(3月29日)に出走することになっていますが今回の京都記念の内容を見た限りでは・・・。

win5の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-228.html

2014/02/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 2週連続win5中止・・・共同通信杯は2月24日に・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)