今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

win5予想的中情報まとめ(当てた芸能人や予想サイト)

   ↑  2014/02/19 (水)  カテゴリー: ウイン5 コツ

今週は約2週間ぶりのwin5ですww
さすがに2月23日のwin5も雪が降って中止になるってことはないでしょうww

win5が中止で特にやることがなかったのでwin5を無料情報で的中させていたサイトや過去にwin5を当てたことがある芸能人などの情報を色々調べてみたのでその内容をまとめてみました。

win5無料予想的中サイトまとめ(最近)

競馬スピリッツ
競馬スピリッツ

最近、無料情報でwin5を当てていたサイトは競馬スピリッツというサイトです。
1月19日のwin5で82万5360円を的中させています。

競馬スピリッツで提供されているwin5情報の内容↓↓
競馬スピリッツwin5

このような形で各レースごとの過去データと好走期待馬が紹介されています。

82万5360円を当てたwin5の時には7番人気馬を本命馬とされていました。
闇雲に人気馬を抑えているわけではなく、ちゃんと過去データに裏付けされた予想が提供されています。

競馬スピリッツの公式サイト⇒http://www.hicchu.net/

タクティクス
デスペラード

タクティクスでは、先週のwin5の対象レースだった(中止になりましたけど)重賞の京都記念の1着馬「デスペラード」が穴馬として挙げられていました。

トーセンラーとジェンティルドンナで堅く決まると思われていた京都記念でしたが1着となったのは6番人気のデスペラードでした。

タクティクスの無料穴馬情報の一文には「横山騎手はデスペラードに騎乗する為に京都へ参戦した」とあります。事前にこのような情報を知り得ていたらデスペラードも1着馬候補としてピックアップできたと思います。

こういった一般公開されていない情報が公開されているので重賞予想の参考として利用する価値は高いと思います。

タクティクスの公式サイト⇒http://k-tactics.jp/

win5を当てた芸能人・有名人まとめ

インスタントジョンソン じゃい
インスタントジョンソン・じゃい

win5を当てた芸能人で私が真っ先に想像したのはインスタントジョンソンのじゃいさんですね。win5を当てた・高額配当を当てた芸能人の中でもこの人の的中額は桁が違いますww

その的中額はなんと「44,329,120円」!!
約4400万円の超高額配当ですwww

じゃいさんが4400万円のwin5を当てた買い目がコチラ↓↓
じゃいwin5買い目

もっと他点数で高額配当を当てたと思っていましたが点数は630点の買い目でしたwwwww最終レースを1頭で予想しているところが凄いwww

毎週6万円をwin5に使うのは一般人の私にはキツイですがwin5を買っている人たちにとってこれは非常に参考になる買い方です。

1回だけならマグレだろうと思うかもしれませんがじゃいさんがwin5で高額配当を当てたのはこの日だけではありません。

2013年の年末にも3770万円の配当だったwin5も的中させていますww
凄すぎですよねwwじゃいさんのウイン5の合計配当額は約8000万円・・・。

生粋のギャンブラー芸人のじゃいさん・・・。
確実に芸人としての収入より、win5や競馬で当てた額の方が多いでしょww

優木まおみ
優木まおみ

優木まおみさんは結婚してからテレビで見なくなりましたね~。
結構前の話ですけど、みんなのKEIBAという番組で優木まおみさんはwin5で316万的中を的中させています!

1万2000円(120点)のでこれだけの配当を的中させたいたんですから凄いですよね。

しか~~し。手違いがあったのかなんなのか知りませんけど、優木まおみさんは馬券を買っていなかったことが発覚!!

少ない点数でwin5を当てていたことは凄いことだと思いますけどこのことについては、結構話題になりました。

安田美沙子

安田美沙子

元祖競馬女子といったらやはり安田美沙子さんでしょう!
的中額は240万円!安田美沙子さんのブログでも取り上げられていましたよ。いや~これもまた凄いですね。

ただ安田美沙子さんの場合は友人と共同購入したそうです。
win5を共同購入するということは的中額は少なくなってしまいますが毎週の馬券代の負担が抑えられるというメリットがあります。

矢部美穂

矢部美穂

地方競馬の元騎手だったお父さんの影響もあって幼い頃から競馬に親しみがあった矢部美穂さん。

矢部美穂さんも友人とのwin5共同購入で560万円を的中させています。

芸能人のだけでも共同購入されている人が結構いますし、一般の方でも共同購入されている人も多いのかもしれませんね。

win5の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-229.html

2014/02/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: win5予想的中情報まとめ(当てた芸能人や予想サイト)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)