今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【4月6日対象レース】

   ↑  2014/04/07 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2014年4月6日に開催されたウイン5対象レースの結果をお伝えします。 今週のウイン5結果がどうなっていたか早速確認していきます。

2014年4月6日のwin5結果

4月6日のwin5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目千葉日報杯ジルコニア7番7番人気
2レース目マーガレットSダンツキャンサー7番7番人気
3レース目伏竜Sランウエイワルツ7番8番人気
4レース目産経大阪杯キズナ7番2番人気
5レース目ダービー卿CTカレンブラックヒル2番4番人気
的中馬券7-7-7-7-2
払戻金27,302,120円
的中票数20票
キャリーオーバー0円

今週のwin5結果を詳しく確認していく前に私の予想から・・・。
私の予想結果はというと・・・win2という結果でした(-_-;)

えええええええええぇぇぇぇぇぇー

大分荒れたレースでしたね!
上位人気で入賞したレースは産経大阪杯と、ダービー卿CTだけ・・・
しかも1番人気が勝ったレースがないという波乱なレースになりました。 以上の結果から今週のwin5は難しかったのではないでしょうか?

おかげで払戻しは2000万オーバーの27,302,120円という高配当でした。

上表を見て気づかれた方はいると思いますが、なんとダービー卿CTのレースを除いて勝った馬番がなんと7番だけ~(^o^)
スゴいことですね!もしかしたらラッキーセブンになるところでした!
ちなみにダービー卿CTで馬番が7番であったのはプリムラブルガリスでした。16頭中15着という結果で惜しくなかったです!
win5を外してしまいましたが、win5の1着が7番で続くことなど滅多に見られないのでスゴいなと思いました。

産経大阪杯で1着を果たしたキズナは、前走に出走した凱旋門賞から6ヶ月休養して、今年は初レースと不安材料はあるものの持ち前の差し切りのレースをしたので、今年のキズナも調子いいと思います。
これまでに9戦6勝と実績のあるキズナは相変わらず安定感があります。産経大阪杯で優勝しましたので、春の天皇賞の優先出走権が付与されますので重賞2連勝を目指して欲しいです!

今週のwin5の予想で産経大阪杯はエピファネイアやメイショウマンボといった注目馬がいるなか、キズナの1頭しか挙げてなかったのですが、的中したことは非常に嬉しかったです。
今週のwin5を予想された方には参考になったと思いますので、これからも宜しくお願いします!

今週のwin5対象レースは、win5以外の馬券に関しても、三連単がすべて万馬券(産経大阪杯以外は十万馬券以上)と波乱なレースが続いたので1着を予想をすることは困難でしたね。

しっかり、気持ちを切り換えて次回の全レース的中でwin5的中させたいですね!

来週は的中させるように頑張ります(`・ω・´)

win5の参考になりましたら、応援クリックお願いします><

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-243.html

2014/04/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【4月6日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)