今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【4月13日対象レース】

   ↑  2014/04/11 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2014年4月13日のウイン5対象レースの予想をしていきます。
予想をしていく前に今週のwin5の参考になりそうなサイトをご紹介します。

今回私がおすすめするサイトは競馬スピリッツです。http://www.hicchu.net/

3/30に競馬スピリッツで出されていた無料win5情報で120万円が的中しています。

競馬スピリッツ無料win5情報

自分である程度推奨馬を絞る必要はありますが無料情報で5レースすべての1着をすべて的中させていたことはかなり凄いことだと思います。この情報を参考にしてwin5で120万を当てたという人もいそうです。

競馬スピリッツの無料win5情報についてはwin5予想ブログ←こちらのブログで詳しく解説されているので気になった方は確認されてみて下さい。

※画像は管理人さんの許可を頂いて使わせて頂きました。

中山10R 隅田川特別 芝1600m 1000万下 ハンデ

堅いレース

隅田川特別は堅く決まりやすいレースです。
過去5年のレースでは3番人気以内の馬が馬券に必ず絡んでいます。さらに2011年のレース以外は1番人気もしくは2番人気が1着になっていることから堅いレースになりそうです。

脚質では先行・逃げ切り馬が馬券によく絡んでることがわかります。 過去5年で追込・差し馬が勝ったレースは2008年のレースだけでそれからは先行・逃げ切り馬の上位を占める割合が多いです。

隅田川特別は2010年からハンデ条件のレースになりました。
その後は比較的斤量の軽い馬が勝っています。

ロージズインメイ、スペシャルウィークの産駒が馬券に絡みやすい傾向があるので期待できるでしょう!

■コスモミレネール
■ダイワブレイディ
■ゴールドカルラ

阪神10R 大阪-ハンブルクC 芝2400m OP ハンデ

荒れるレース

大阪-ハンブルクCは過去5年のレースでは1番人気が1勝、3番人気の1勝と上位人気馬の成績がいまいちのように感じます。5番、6番、9番人気の中穴の馬が勝つ傾向から波乱なレースが予想されます。

脚質では追込・差し馬が上位を占める割合が非常に多く、先行・逃げ馬が3着以内に入ったレースは2頭という結果なので先行・逃げ馬は苦戦傾向です。

昨年、1昨年では浜中俊騎手が馬券に絡んでいます。今年はエックスマークに騎乗するので期待は出来るかもしれませんね!

■タニノエポレット
■コアレスドラード
■エックスマーク
■マジェスティハーツ

福島11R 福島民報杯 芝2000m OP

荒れるレース

福島民報杯は波乱なレースになりそうです。
過去5年のレースでは1~3番人気馬は3頭しか連対していません。
2010年は10→12→8番人気で2008年は6→4→12番人気と穴馬の活躍が多々あるので波乱なレースが予想されます。

脚質では先行馬の勝率が高いですが差し馬の複勝率も高いです。
逃げ馬の3着以内に入ったレースは2008年の1度と極めて少ないです
先行馬3勝と差し馬2勝となっていますので先行馬と差し馬を中心に予想したほうがいいかもです。

枠番の傾向では過去5年のレースで4枠と6枠の馬が3着以内によく入ってます。なのでこの枠に入った馬は注目ですね。

福島民報杯の2013年、2012年は古川吉洋騎手が騎乗した馬が連対しています。
今年はラブイズブーシェに騎乗するので期待は出来るかもしれません。

■ミエノワンダー
■ラブイズブーシェ
■アロマカフェ
■ゼロス
■レッドレイヴン

中山11R 春雷S 芝1200m OP

堅いレース

春雷Sのレースは堅いレースになりそうです。
過去5年のレースでは1~3番人気が必ず馬券絡んでいますが、1番人気が1勝で3番人気が1勝と苦戦傾向ですが4番人気がよく馬券に絡んでいて2勝という結果です。

脚質では先行・逃げ切馬の上位を占める割合が多いです。
中山競馬場の1200mコースはスタートして下りがゴール前の直線まで続くためレースはハイペースになりがちなのでそのまま前目の馬がゴールしやすいかもしれません。

枠番では2枠と8枠の馬がよく馬券に絡んでいます。なのでこの枠に入った馬は期待できるかもしれません。

父馬にアフリート、サクラバクシンオー、ボストンハーバーを持つ馬が馬券によく絡んでいます。

武士沢友治騎手は2013年と2009年の春雷Sで連対してます。
今年はミヤジエムジェイに騎乗するので期待ですね。

■ツインクルスター
■レオンビスティー
■アフォード

阪神11R 桜花賞 芝1600m GⅠ

桜花賞はハープスター1頭予想でいきます!
ハープスターはトライアルレースのチューリップ賞で2着に2馬身差以上をつけて圧勝して桜花賞の優先出走権を獲得しています。

調教では7Fを97秒1でラスト1ハロンは11秒9を叩き出してますので動きは良いですね!

ハープスターに主戦騎手する川田騎手は「普通に走ってゴールまでたどりつけば、恥ずかしい結果にはならないと信じている。」と実力を熟知してる騎手が言うようにハープスターの実力はケタ違いのような気がします。

ハープスターは以前チューリップ賞を勝って桜花賞でも勝ったブエナビスタを育てた松田調教師に育てられています。その松田調教師はブエナビスタよりもハープスターの能力が上とおっしゃってるので期待は大きいです。
春の結果次第では秋の凱旋門賞も視野に入っているので、GⅠ初制覇を取りに来るでしょう。

■ハープスター

4月13日のwin5予想まとめ

今週のwin5の予算は1万8000円です。(180点)

いつものwin5と比べて荒れそうなレースが多いすね~。
特に3レース目の福島民報杯は荒れそうな予感がします。

このレースでいかに好走する穴馬を見分けるかが今週のwin5予想の鍵になりそうです。

4月13日のwin5予想結果

win5予想の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-244.html

2014/04/11 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【4月13日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)