今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【4月20日対象レース】

   ↑  2014/04/21 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2014年4月20日に開催されたウイン5対象レースの結果をお伝えします。
今週のウイン5結果がどうなっていたか早速確認していきます。

2014年4月20日のwin5結果

4月20日のwin5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目陽春Sメイショウノベール2番5番人気
2レース目オルフェーヴルCサウンドガガ12番3番人気
3レース目奥の細道特別メイショウブシン1番2番人気
4レース目難波Sマコトブリジャール4番7番人気
5レース目皐月賞イスラボニータ2番2番人気
的中馬券2-12-1-4-2
払戻金3,396,160円
的中票数150票
キャリーオーバー0円

今週のwin5結果を確認していく前にまずは、私の予想結果から発表します。
私の予想結果はというと・・・win2という結果でした。

1~3番人気馬の上位人気馬で決まったレースが3レースでした。
1番人気馬の勝ちのレースがなかった他に5番人気馬、7番人気馬が勝ったので的中票数が150票で払戻しが3,396,160円と高配当になってます。

1レース目は波乱の予感と予想していましたが、陽春Sの過去の先行馬有利の傾向通りに先行馬のメイショウノベールが1着で勝ちました。
メイショウノベールは近2走は中山競馬場の1200mに出走して3着と1着と同場のダートには相性が良さそうと印象で挙げた結果、見事に期待に応えて好走したので的中させることができた思います。

2レース目のオルフェーヴルカップはハンデ戦のレースで波乱の予感でしたので予想で5頭と多めに挙げたので的中させることが出来ました。

皐月賞はトゥザワールドの1頭予想をしていました。過去のレースからの傾向では差し・追い込み馬が上位を占める割合が多かったです。
しかしトゥザワールドはレース序盤から先頭集団の中に入って先行していました。

前走の報知杯弥生賞で見せた差しのレースではなく先行してレースをしたので皐月賞の差し・追い込み馬が有利の傾向ではなかったです。
トゥザワールドは中山競馬場名物のゴール前の坂道で失速して中団にいたイスラボニータに差されました。
なので的中できませんでした。

トゥザワールドは2着、イスラボニータは1着と上位人気の支持に応える事ができましたが、3番人気のトーセンスターダムは11着に終わってます。
トーセンスターダムの手綱を握った武豊騎手は「ダービーで巻き返す」と言ってますので期待したいです。

傾向通りにいかないレースがあるのでwin5の予想は難しいです。
しかしそのレースを見抜かないとwin5は当たらないと思いました。

win5予想の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-247.html

2014/04/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【4月20日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)