今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5対象レース 七夕賞を予想です

   ↑  2012/07/06 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週のウイン5対象レースの5レース目の
「福島11R 第48回七夕賞(GⅢ)」を予想していきます!


トーセンラー馬番(5)
トーセンラーは調教で函館記念に出走予定の、ネオヴァンドームを追走する形で併せ馬をしています!ステップも軽快で、ゴール前では馬なりのまま並入に持ち込んでいます。
追い切り時計は「5F65秒3-36秒6-11秒4」です!


調教状況的に、トーセンラーの調子はいいと思います。しっかり結果を残してくれるはずです!
しかしトーセンラーは重馬場を苦手としている傾向があります。今回のメンバーの中で、負担重量は重い方ですが、負担重量より雨が気になります。当日は晴れになることを祈りましょう・・・・。


強豪が集った鳴尾記念でも3着でしたし、今回の七夕賞で勝利する可能性も高いと思います!


ニシノメイゲツ馬番(11)
7月4日の追い切りを馬なりで「4F52秒2、ラスト1Fは12秒1」と瞬発力を見せています!
追い切り翌日の5日は厩舎周辺で軽く運動をして済ませています。


今までと違って今回の七夕賞は、メンバーも強くなりますが2歳時には新馬、オープンの芙蓉Sを連勝し、GIの朝日杯FSでも2着に健闘した実績があります。もともとのポテンシャルは高いと思いますし
ハンデの53キロは好条件です!


トーセンラーとは逆に重馬場も苦にしないようなので、道悪になっても大丈夫そうです!


タッチミーノット馬番(10)
追い切りでは「5F70秒1-40秒3-12秒7」の時計を残しています。
軽めの調教で、それまで1Fを16秒から15秒のペースで走っていましたが、最後の1Fでは12秒7でした。降り続いた雨の影響が残る重馬場では、十分すぎる時計だと言われていますね!
去年は少し夏バテ気味だったみたいですが、今年は去年と比べて涼しいので体調も良さそうです!


今回の予想は荒れた時は「ニシノメイゲツ」でカバー!
荒れなかった時は、「タッチミーノット」と「トーセンラー」でカバーするという予想です!
ウイン5の予想の参考にしてください!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

2012/07/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5対象レース 七夕賞を予想です

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)