今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【5月4日対象レース】

   ↑  2014/05/05 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2014年5月4日に開催されたウイン5対象レースの結果をお伝えします。
今週のウイン5結果がどうなっていたか早速確認していきます。

2014年5月4日のwin5結果

5月4日のwin5予想ページ

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目オアシスSベストウォーリア10番1番人気
2レース目端午Sメイショウパワーズ15番7番人気
3レース目谷川岳Sサンレイレーザー10番3番人気
4レース目スイートピーシャイニーガール4番7番人気
5レース目天皇賞(春)フェノーメノ7番4番人気
的中馬券10-15-10-4-7
払戻金3,230,870円
的中票数164票
キャリーオーバー0円

今週のwin5結果を確認していく前にまずは、私の予想結果から・・・。
私の予想結果はというと・・・・win1という結果でした。

最初に言いたいのはキズナ何してんねん!という話。確かにフェノーメノは良馬であることには間違いないですが、凱旋門とかでも活躍して競馬界の第一線でやってるキズナが敗れるなんて全く想像していませんでした。。。

それでまず1敗。

次に想定外だったのは東京11RのスイートピーS。
私は
”牝馬戦のオープンとなるスイートピーSは例年前走1番人気の人気傾向が強くなっており、レース自体も1,2番人気といった上位人気の馬の勝率が高いです。”
とこの前の予想記事で発言したとおり人気馬を選んでいたのですが、
結果的には7番人気のシャイニーガールがこのレースをものにしました。全く無警戒でしたね…。

ちなみに私の予想ではこのレースは波乱があるという予想をしていたので見立ては間違っていなかったのですが馬選びがまずかった…。

そんな感じで今週の配当額は3,230,870円。ゼロが1個少ないので先週と比べれば見劣りしますが、それでも数百万円台なので良しとしましょう。

ちょっとここで気になる情報を。

天皇賞・春でフェノーメノが勝ったわけですが、人気は4番人気と確かに良馬であるものの決して鉄板というわけではありませんでした。

そんなフェノーメノをいち早く推奨・オススメしていたのが

トライキャストという競馬サイトです。

下の画像をみてわかるとおり、実は火曜日の時点でフェノーメノを注目馬として挙げています。調教情報が集まる前々日や前日なら話しはわかりますが、まだまだどうなるかわからない時点での発表ということで、相当の自信があったことがうかがえます。

トライキャストのフェノーメノ的中情報

しかもこのように根拠をハッキリ書いてるのでなおさら◎。 もしこれが外れていたらせっかちで野暮なサイトだなと思ってしまうかもしれませんが笑。

いずれにしろこのトライキャストの無料情報「週末重賞注目馬(火曜日配信)」は今後の重賞予想に役立てることができそうです。
WIN5予想の時間の短縮にもなりますし、当たればなお良いですよね。

こういう”飛び道具”を使いつつ、WIN5的中数向上を目指したいと思います!

win5の参考になりましたら、応援クリックお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-252.html

2014/05/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【5月4日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)