今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5対象レース プロキオンS予想です

   ↑  2012/07/07 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週のウイン5対象レースの4レース目の
「中京11R 第17回東海テレビ杯プロキオンステークス(GⅢ)」のレースを予想していきます!


ファリダット(馬番9)
OP特別を現在2連勝していて、前走の天保山Sでは1分9秒7のコースレコードタイを出していますし、絶好調みたいですね。


追い切りではヨドノエース(3歳未勝利)を相手に併せ馬を行っています。
ゴール直前で一発のムチは飛びましたが終始、余裕を残して「5F65秒8-37秒5-11秒0」をマークしています。ヨドノエースに対して、2馬身の差をつけてフィニッシュしています!


ファリダットはアラビア語で宝石って意味らしいです!
宝石のように輝く成績を残すことを期待しています!



シルクフォーチュン(馬番7)
前走のかしわ記念(6着)ではレース前にイレ込んでしまし、折り合いを欠いてしまっていたので本来の走りができませんでした。かしわ記念と違って、シルクフォーチュンにとって好条件の左回りの1400メートルです。ゲートが少し苦手みたいですけど、大丈夫だと思います!

追い切りでは、4Fからの単走追いで「51秒4-36秒7-12秒2」でした!


シルクフォーチュンは昨年のプロキオンステークスを勝利していますし、相性がいいと思いましたので予想に入れてみました!


トシキャンディ(馬番6)
私的に今回のプロキオンSのダークホースだと思います!
テイクアベットと逃げ対決になりそうですね。枠的にも実力的にもテイクアベットの方が有利ですが
番狂わせを期待したいです!


1200mで走ることが多いんですが、プロキオンSは1400mです。
この+200mが少し心配です・・・。


ウイン5的にもトシキャンディがきてくれるとおいしいです^^

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

2012/07/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5対象レース プロキオンS予想です

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)