今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【7月13日対象レース】

   ↑  2014/07/11 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5予想をお届けします。

今週はどちらかというと堅いレースが中心なので、比較的点数も少なく済みそうな今回のWIN5。どれだけの理由があるかわかりませんが、

中京10R 有松特別

荒れるレース

1番人気は必ず入れておきたいところで、ついでに前走の1番人気も勝率が割りと高いので要チェック。前走で言えば1着の馬にも気を配っておきたいところですね。

後は馬体重、馬齢、ハンデに関して言えば、470キロ前後3,4歳の馬、ハンデ57,53キロの馬が好走する傾向があるようなので、そちらも注目。

■1番人気、2番人気

福島10R ツインターボC

荒れるレース

こちらも1番人気は必須。前走にも注目してみると1,4番人気からの臨戦馬が調子が良いみたいです。

馬齢は3歳馬が優勢。騎手に着目すると横山典弘騎手が50%、それと内田騎手が33%の勝率を持っているのでもし出場ということになれば騎手は大きな要素の1つになるでしょうね。

■1番人気、4番人気

函館11R マリーンS

堅いレース

1,2レースに続いて堅いレースです。前走でも1番人気だった馬が優勢のようです。この辺りも1,2レース目と同じ傾向な感じがします。そういう意味では前半3レースは全部馬券を節約できそうですね。

馬齢でも目だつ傾向があり、4歳馬は30%の勝率で、またはんで57.5キロが実力を発揮するレース。前走マイルからの臨戦馬もチェックしておくと良さそうです。

■1番人気

中京11R プロキオンS(GIII)

波乱レース

前半3レースとは違い、あまり人気の影響を受けない傾向にあります。
その一方で勝利騎手には強い傾向がみられ、福永騎手67%、浜中騎手20%とかなり圧倒している印象があります。出走していればとりあえずは入れておきたいところ。

その他では意外にも6歳馬が優勢の他、前走2,4番人気も比較的高確率で勝っているので騎手傾向ほどではありませんが、多少は気にしておくと良い予想ができそうな気がします。

■コーリンベリー
■シルクフォーチュン
■ダノンカモン

福島11R 七夕賞(GIII)

堅いレース

七夕賞もちょっと掴みどころがないレースというイメージですね。プロキオンS同様、キャリア豊富な6歳馬が好走していますが、その他騎手など見ても飛び抜けた傾向というのがあまり見当たらないんですよね。

ちなみに騎手傾向は柴田大騎手を皮切りに柴田善、内田の両騎手も好成績をおさめています。ハンデ57キロも好走しているっぽいので騎手傾向と合せて注目してみます。

■ダコール
■グランデスバル
■ラブリーデイ
■アドマイヤブルー

7月13日のwin5予想まとめ

今週のwin5の予算は4,800円です。(48点)
前半は割りと楽勝な感じで的中させられそうですが、最後の2レースが非常に大きなポイントだと思います。特に七夕賞は大分割れそうなので、中穴でもそこそこの配当にはなりそうな予感があります。まずは前半3レースをキッチリ的中させたいですね。

WIN5関連情報 【競馬スピリッツ】

競馬スピリッツのコラムでWIN5的中!
的中金額は158,540円!今週も無料で公開予定!!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

【実際の画像】
競馬スピリッツを攻略

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

2014/07/11 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【7月13日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)