今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【9月7日対象レース】

   ↑  2014/09/05 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5予想をお届けします。
今回は2014年9月7日のウイン5を予想していきます。

予想の前に、先週の無料WIN5情報でかなり惜しい結果だった「競馬スピリッツ」を紹介しておきます。

競馬スピリッツ

スピリッツでは無料コラムでWIN5情報を提供しています。
8月31日のWIN5は的中票数25票、配当が1800万円を超える難易度の高い結果でしたが、競馬スピリッツは5レース中4レースを的中させています。しかも、外したレースは2着を選んでいました。

WIN4が2週連続と続いてますので、そろそろ的中するかも知れません。

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

小倉10R 西日本スポーツ杯

波乱レース

過去5年間のレースデータを確認したところ、上位サイドでの決着は1度もなく馬連の平均配当は6020円だったので、波乱傾向だと言えます。

昨年は3番人気と4番人気で決着でしたが、その他の年は必ず6番人気以下が連に絡んでおり、2009年には二桁人気が2着となっています。

1着に限ると、人気サイドの馬が過去5年間で3回勝利しているので、WIN5的には堅いのかなと思ったりします…。

■マルカファイン
■マノワール
■ワンダーコロアール

新潟10R オフサイドトラップC

堅いレース

過去5年間のデータでは、1番人気が未勝利ですが2番人気と3番人気が好走しています。
勝ち馬は全て単勝オッズ10倍以下なので、堅い傾向だとい言えそうです。

年齢的には4歳馬の成績が突出しています。
性別では牝馬の方が優勢です。

■リグヴェーダ
■ラスヴェンチュラス

札幌11R 丹頂S

波乱レース

過去5年間のデータではハンデ戦らしい波乱傾向です。
人気サイド~人気薄まで幅広く勝利しているので、手広く買う必要がありそうです。

脚質ではまくりと逃げの極端な脚を使う馬の勝率が高いので注意が必要です。
勝利数では先行馬が圧倒的ですので、4コーナーで勝負できる位置にいることが理想的です。

■タマモベストプレイ
■サイモントルナーレ
■サトノシュレン

小倉11R 小倉2歳S

堅いレース

過去10年のデータでは人気サイドが8勝しているので堅い傾向だと言えます。 特に2番人気は5勝を挙げていて、ここ3年間は連勝中と好成績です。

高速決着が多いので、スピードで差しきれる先行馬が強いです。 スピードがあり、前で勝負できる馬を積極的に選びたいです。

■レオパルディナ
■ノーブルルージュ
■タガノヴェルリー

新潟11R 新潟記念

波乱レース

今回のWIN5の中でも新潟記念が最も難解なレースだと言えます。
過去10年間で1番人気は勝利したことがなく、2番人気が1勝、3番人気が2勝と人気サイドが不調です。人気薄が好走するレースなので、手広く買う必要がありそうです。

脚質では差し5勝、先行4勝で好走していますが、追い込みも届くので注意です。逃げ馬は2着はありますが、勝利したことはありません。

■ラストインパクト
■クランモンタナ
■ユールシンギング

9月7日のwin5予想まとめ

今回は波乱のレースが多かったため、1レースにつき3頭ずつ選びました。
特に新潟記念はものすごく荒れてもおかしくないのでもっと手広く買いたいところです・・・。

4レース目の小倉2歳Sは堅そうなので、当日の人気次第ではもう少し絞りたいですね。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-287.html

2014/09/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【9月7日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)