今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5で複勝コロガシ

   ↑  2012/07/10 (火)  カテゴリー: ウイン5 コツ

はい!どうも!
ウイン5の予想で少ない買い目で予想している人に私がおすすめしたいのは

【複勝コロガシです!】

ウイン5で一生懸命予想したのに、1レース目を外してしまい終了とか自分が予想した馬たちが、ウイン5対象の5レースで3レースくらい2、3着だったってこととか結構あると思います。

ウイン5の対象レースを複勝コロガシすることによって、ウイン5を外してしまった時の保険にもなりますしちゃんと予想したことを無駄にすることなくリサイクルが出来るんです!

レースのこととか馬のこととか色々調べてるはずですから、やみくもに複勝コロガシをするより勝率は高くなると思うんです。

さらに、ウイン5と違って途中でやめることも可能ですよ!
これがウイン5複勝コロガシのいいとこですね。
ウイン5だったらせっかくWIN3だったけどなにも配当がないんわけですけど
ウイン5複勝コロガシだったらWIN3でもやめることも可能ですよ!

ウイン5複勝コロガシについて、一つ注意点です!
ウイン5の対象レースは、レース間隔が10~20分刻みなので審議などで確定が長引けばコロガシ投票が間に合わない場合があります。その場合は1レース飛ばしたりして対応することが大事です。

今まで、WIN3やWIN4で悔しい思いをしてきた人はウイン5複勝コロガシを されてみてはいかがですか?

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

2012/07/10 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


はじめまして

こんばんはー

リンクの件、遅くなってゴメンなさい
メッセージのほうは届いてなかったので気がつきませんでした

紹介記事も書いていただいてたみたいで
ありがとうございます♪

どっちが先に「すんごいの当ててもたーっ!」って言えるかの勝負!
――喜んでお引き受けします(笑

これからもちょくちょく拝見させていただきますね☆
よろしくお願いします☆

まつり |  2012/07/10 (火) 21:47 [ 編集 ] No.1


Re: はじめまして

こんにちわ~。

私はメッセージを送ったつもりだったんですけど、送れてませんでした笑
私が勘違いしてて、ご迷惑をかけてすいません。

「すんごいの当ててもたーっ!」対決楽しみです笑

お互い頑張りましょう!!
これからよろしくお願いします!

レン |  2012/07/11 (水) 14:06 No.2

コメントを投稿する 記事: ウイン5で複勝コロガシ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)