今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【10月26日対象レース】

   ↑  2014/10/24 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5予想をお届けします。
今回は2014年10月26日のウイン5を予想していきます。

WIN5予想の前に、先週の無料情報的中サイトのご紹介です。

私が登録している予想サイトの中で、先週無料情報を的中させていたサイトは「トレセン直送ブレーン」です。

矢印トレセン直送ブレーン【http://tc-brain.net/
ブレーン無料情報的中

■10月18日 京都10R
3連複 11点 → 4,190円的中

無料で見れる予想情報で3連複11点で4,190円の的中は十分な配当だと思いますね。

トレセン直送ブレーンのトップページでは有料情報の的中結果も掲載されていました。
馬券代が1万円なのでリスクは高いですが、配当が高額なため多少のリスクは仕方ないですかね。

的中実績にはJRAのIPAT画像も掲載されているので信憑性は高いと思われます。
有料も無料も的中していて調子が良さそうなので今週末も期待できるかも知れません。
今回は的中実績の1つを抜粋しておきます。

ブレーン有料情報的中

トレセン直送ブレーンの公式サイト

東京10R 甲斐路S

堅いレース

今回は芝1800mに条件が変更された2010年以降の過去4年間のデータを使用します。

過去4年の勝ち馬は4番人気→4番人気→2番人気→1番人気となっていて、穴馬が激走したことはありません。単勝平均配当は560円と低めですので、平穏な傾向だと言えます。

過去4年間はスローペースの展開が多く、先行馬が優勢です。勝利した馬は全て最終コーナーを4番手以内で回っています。2010年の勝ち馬ケイアイドウソジンのように逃げ切ることも可能です。

■ショウナンバーキン
■ヒュウマ
■ファントムライト

京都10R 英雄ディープインパクトC ハンデ戦

波乱レース

例年は古都Sとして開催されていたようですが、今年は英雄ディープインパクトCとして行われるようです・・・。データは2009年以降の10月、11月の京都開催で同条件に該当する5レースです。

上位人気が2勝、4~5番人気が2勝、16番人気が1勝となっていて上位人気の信頼度は高くなさそうです。中穴や二桁人気の大穴の好走もあるので、伏兵にも気をつけたいレースです

しかし、二桁人気の激走は1度だけなので、二桁人気まで抑えるかどうかは微妙です。と言っても今回は10頭立てのようなので、二桁人気の心配はいらなさそうです。

脚質では先行馬が3勝しているので前で勝負出来る馬が有利そうですが、一方で追い込み馬が2勝しているため、差しも届くようです。相手関係で展開が大きく変わるレースですね。

■トウシンモンステラ
■マイネルアイザック
■リメインサイレント

福島11R みちのくS

波乱レース

過去4年のうち新潟で行われた2011年を除く過去3回のレースデータを使用します。

勝ち馬は8番人気→1番人気→6番人気となっていて、上位人気は1勝だけです。特に3番人気は一度も馬券に絡んだことがなく不振です。単勝平均配当は1400円と高くなっており、波乱傾向だと言えます。

世代別の成績では4歳馬が1勝、5歳馬が2勝しているので、この2世代が中心です。
6歳以上は連対したことがないので、苦戦傾向です。

■モズハツコイ
■ミッドナイトクロス
■サカジロロイヤル

東京11R ブラジルC ハンデ戦

堅いレース

過去5年で勝ち馬は全て3番人気以内から出ているため、上位人気の信頼度はかなり高いです。単勝平均配当も400円と激安なので、かなり平穏な傾向でしょう。

脚質では先行馬と差し馬が2勝ずつで好走しています。
追い込み馬だけは勝ち星がなく、馬券に絡んだことも1度もなく苦戦傾向です。

■ヴォーグトルネード
■ランウェイワルツ
■ヒラボクマジック

京都11R 菊花賞

波乱レース

過去10年間のレースデータでは、1番人気が5勝しているものの2番人気と3番人気に白星はありません。1番人気の信頼度は高いようです。1番人気以外の勝ち馬は4~8番人気から出ているので、伏兵にも注意が必要です。

脚質では先行馬が8勝!ダントツの成績を残しています。
差し馬も2勝していますので、末脚がキレる馬がいれば注目です。

菊花賞はトライアルに出走した馬が強く、神戸新聞杯組が8勝を占めています。
今回出走する神戸新聞杯の上位3頭には注目ですね。

■ワンアンドオンリー
■サウンズオブアース
■ミヤビジャスパー

10月26日のWIN5の予想まとめ

今回はちょっと多いですが243点での勝負です!
菊花賞はワンアンドオンリーの1点勝負でも良いかなー!とも思いますが、先週の秋華賞のこともあるので、1点に絞る勇気がありません・・・。当日の気分次第では絞るかも知れないですが。

ワンアンドオンリーとノリさんがんばれー!!!!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-302.html

2014/10/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【10月26日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)