今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【10月26日対象レース】

   ↑  2014/10/27 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

今週のウイン5予想です。【10月26日対象レース】

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目甲斐路Sヒュウマ3番6番人気
2レース目ディープインパクトCトウシンモンステラ1番1番人気
3レース目みちのくSサカジロロイヤル4番3番人気
4レース目ブラジルCマイネルバイカ3番9番人気
5レース目菊花賞トーホウジャッカル2番3番人気
的中馬券3-1-4-3-2
払戻金31,656,790円
的中票数17票
キャリーオーバー0円

先週のWIN5の結果を振り返る前にまずは私の結果から。
私の予想はというと・・・2週連続でWIN3でした・・・。

1レース目の甲斐路Sでは6番人気で勝利したヒュウマを何とか当てることができました!
続く2レース目、3レース目は上位人気が勝利したので、的中できましたが・・・。

4レース目のブラジルCを制したのは9番人気のマイネルバイカ!
過去5レースで勝ち馬は上位人気からしか出ていなかったため、堅い決着になると予想していましたが、傾向通りにはならず。選んでいた馬は2着と3着には入ったものの、勝利することは出来ませんでした。

菊花賞を制したのは3番人気のトーホウジャッカル!
神戸新聞杯組には注目してましたが、ワンアンドオンリーとサウンズオブアースは抑えてたんですけど、トーホウジャッカルまでは抑えてませんでした・・・。穴馬というわけではなかったので、ここは当てたかったです(T_T)

4レース目の9番人気マイネルバイカを的中させた票は143票もあるのに、5レース目で3番人気トーホウジャッカルを的中させたのはたったの17票でした。この結果からかなりの人が最後はダービー馬のワンアンドオンリーに絞っていたんじゃないかと思われますね!

特に見せ場もなく9着に敗れてしまったワンアンドオンリー。
鞍上の横山騎手は「きょうは読めない流れだった。でも、馬は頑張っている。仕事はやり遂げたし、悔いはないですよ。たまたま負けた」と語っていて、外枠だったのが良くなかったみたいです。

今週末は今年のダービー馬イスラボニータが出走する天皇賞(秋)が開催されますね!
古馬を相手にどんなレースを見せてくれるのか楽しみです!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-303.html

2014/10/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【10月26日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)