今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【11月9日対象レース】

   ↑  2014/11/07 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2014年11月9日のウイン5を予想していきます。

WIN5予想の前に、無料情報としてWIN5予想を公開している競馬サイトを紹介します!
もちろん、当サイトを参考して頂けると幸いですが、プロの予想というのも気になるところですよね?プロのWIN5予想が見れるサイトはほとんどないので、貴重な情報だと思います。

今回紹介するのは「競馬スピリッツ」という競馬予想サイトです!
下の画像のような形式でWIN5対象レースの予想が全て公開されていますよ。

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

▼東京10R奥多摩Sの予想を抜粋▼
競馬スピリッツ

推奨通りに5頭ずつ買ってしまうと膨大な点数となってしまうので、自分の予想に入って無かった馬を参考にするぐらいが良いかと思います。これまでに、16回のWIN5的中実績は侮れません!

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録は必須です)

東京10R 奥多摩ステークス 芝1400m

堅いレース

過去5年のデータを見てみると、1番人気の連対率が57%と1番人気は安定した成績を残しているみたいです。1番人気は抑えておきたいですね!また、年齢別に見てみると、4歳馬の連対率が29%で、次に割合が高い3歳馬の12%を大幅に上回っているので、4歳馬にも注目しておきたいです。

私は前走と前々走一着だった馬を見つけたので、勢いにかけてエターナルムーンも押さえておこうと思います!

エターナルムーン
ゴーハンティング

京都10R 京洛ステークス ハンデ戦 芝1200m

堅いレース

過去5年のデータでは、1番人気の連対率が60%。2番人気の連対率が40%と人気サイドが活躍しているようです!世代別では3歳馬の連対率が29%と抜けていました。

また、過去5年の3着までに入っていた馬の前走を見てみると、オパールSと北九州記念に出走していた馬が必ず1頭はいました。前走がこのレースだった馬に注目してみるのも面白いかもしれませんね!

エイシンブルズアイ
カイシュウコロンボ

福島11R 東北ステークス ダート1700m

堅いレース

過去のデータを参照しようと思ったのですが、ソーミラキュラスの一強だと思いますので、データはあまり参考にならないかもしれません。

ベルウッドテラスが目下2連勝中で良さそうなんですが、どちらもお手馬だった柴山騎手がソーミラキュラスを選んでいますので、今回はソーミラキュラスで間違いなさそうです。

もし、柴山騎手がベルウッドテラスを選んでいたら、そちらにしていたかもしれませんが…

ソーミラキュラス

東京11R アルゼンチン共和国杯 ハンデ戦 芝2500m

波乱レース

ハンデ戦ということもあって、斤量も深く関わってきそうなレースがありますが、私は1頭イチオシな馬がいますので。クリールカイザーなんですが…

なぜかといえば、完璧に仕上げてきそうだからです!笑。他に強い馬もいますが、相沢調教師は「ここを目標に乗り込んできた」とコメントしていたので、そこに期待したいと思います!

前走のオールカマーが3着と好走しているので、実力的にも劣っているとは思えませんし!

クリールカイザー

京都11R みやこステークス ダート1800m

堅いレース

過去のデータが少ないので、馬の実力や血統から選んでいきたいと思います!このレースはチャンピオンズカップ(昨年まではジャパンカップダート)のトライアルレースとなっています。

抜けている印象があるのは、クリノスターオーとナムラビクターですね。実績はこの2頭が断然いいとおもいます。ただ、このレース、実力のある馬がたくさんいますので、非常にむずかしいです…

クリノスターオー
ナムラビクター

今週のWIN5予想・まとめ

今回は8点で勝負です!極端に少なくなりましたね…笑 買おうと思えば買える馬はたくさんいますが、今回はあえて絞って選んでいます。

なんか今週も当たる気がしてきました!!笑

今週の結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-306.html

2014/11/07 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2014/11/09 (日) 22:22 No.58

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【11月9日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)