今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5の対象レースをご説明

   ↑  2012/07/12 (木)  カテゴリー: ウイン5 知識

はい!ウイン5の対象レースについてご説明しますね!

まず、「ウイン5は単勝を5回当てればいい馬券」ではなく
「JRAに指定された5レースの単勝を5回当てなければならない」ということです。この違いは大きいです!

たとえそれが、どんなに難しいレースであってもウイン5の対象レースである限り 当てなければいけません。普通の競馬と違って、自分でレースを選ぶことができない 点もウイン5で当てることを難しくしてますね!

ウイン5の対象となるのは日曜日のレースだけです。
チャンスは週に1回やって来るってことですね。

ウイン5の対象レースの指定は競馬場が3場開催の場合は
「関東のメインと準メイン」「関西のメインと準メイン」「ローカルのメイン」
という感じに指定されます。

2場開催の場合は、「関東のメインと準メイン」「関西のメインと準メイン」「準メインの一つ前のレース」です。

上に書いてあることをさらに詳しく説明します。ウイン5の対象レースは開催しているすべての
競馬場を対象にして、ウイン5の最後(5つ目)のレースを各競馬場メインレースの中で発走予定時刻
の最も遅いレースとして、そのレースから遡って5レースが対象になるんです。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

2012/07/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ウイン5対象レース ジュライSを予想です
この前の記事 : ウイン5の税金

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5の対象レースをご説明

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : ウイン5対象レース ジュライSを予想です
この前の記事 : ウイン5の税金