今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【11月30日対象レース】

   ↑  2014/12/01 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
今週のウイン5予想です。【11月30日対象レース】
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目蹴上特別アーバンレジェンド7番8番人気
2レース目プロミネントJTフレージャパン10番7番人気
3レース目オータムリーフSサトノプリンシパル13番2番人気
4レース目ジャパンCエピファネイア4番4番人気
5レース目京阪杯アンバルブライベン7番5番人気
的中馬券7-10-13-4-7
払戻金125,665,940円
的中票数4票
キャリーオーバー0円

先週はこのような結果となりました!ジャパンカップが行われたとあって、今回の発売票数は700万票超えとなり、みなさんも勝負された週となったのではないでしょうか?そこまで荒れた結果となった訳ではありませんが、的中票数は4票とかなり少なかったですね!

配当金額は1億円を超えるかなりの高配当となりました…羨ましい。笑。それでは1レースずつ振り返っていきましょう!

蹴上特別

勝ったのは8番人気アーバンレジェンドでした!傾向では差し、追い込みが勝利している回数が多いと言っていましたが、そのような結果となりました。2着にきた馬は12番人気と荒れたレースとなりましたね!

うまく内を突いたアーバンレジェンドに軍配が上がりました。外を突いたチェスナットバロンはそのロスの差が出た感じですね!菱田騎手の好騎乗が光るレースだったと思います。私が予想していた馬は、5着止まりと残念な結果になりました…

プロミネントJT

7番人気フレージャパンが勝ちました。このレースは国際騎手招待のレースとなっており、鞍上はランダムで決まりましたが、結果としては日本の騎手の馬券内独占の結果となり、なんか嬉しかったですね!笑。

予想としては嬉しくない結果となりましたが、予想していた11番人気のヴァーゲンザイルがクビ差の2着となっており、惜しい結果となりました…まあ惜しくてもハズレはハズレですので。泣。

オータムリーフS

逃げたサトノプリンシパルがぶっちぎりで勝ちましたね!5馬身差をつける圧勝劇でした。GⅢでも2着に入った実力馬ですから、順当な結果といえますね!予想で私が注目していた内田騎手騎乗のタイセイファントムですが4着でした。はぁ…

堅い決着となると予想していたのですが、堅すぎですね!1、2番人気のワンツーフィニッシュとなりました。実績がものをいったレースとなったのではないでしょうか?

ジャパンC

エピファネイアが圧巻のレースを見せた結果となりましたが、競争を中止したトレーディングレザーの不利を受けて後ろの馬はあまり伸びませんでしたね…と言うかハープスターがモロに被害を被ってました。競馬は何が起こるかわかりませんが、実力をうまく出しきれなかったことを考えると、残念です。

今回は非常にレベルが高いレースでどの馬が来てもおかしくなかったので、予想をするのは難しかったとおもいます!ジェンティルドンナは3連覇がかかっており、期待はしていたのですがやはりそう簡単にはいきませんでしたね!

京阪杯

勝ったのは5番人気アンバルブライベンでした!荒れるだろうと予想はしていたのですが、まさかここまで荒れるとは…3連単の配当金額が200万円を超えていましたね!

予想では前走がスワンステークスの馬は活躍しているといっていましたが、2着に入った11番人気のサドンストームは、前走がスワンステークス出走馬。まさにデータ通りの結果となったのではないでしょうか?

今週のまとめ!

もうなんかぐうの音も出ないといいますか。笑。162点も予想していてカスリもしないというこの現状…何とかしないといけないといいますか、もはや泣きそうなんですが!笑。

惜しいレースもありましたが、WIN5は1着を当てるものなので惜しくても意味が無いんですよね…次回は恐らく点数は少なくなるとは思いますが、いっかいちょっと仕切りなおして吟味して予想したいと思います!

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-315.html

2014/12/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【11月30日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)