今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【12月7日対象レース】

   ↑  2014/12/05 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2014年12月7日のウイン5を予想していきます。

WIN5予想の前に、無料でWIN5予想を提供している【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます!

前回11月30日のWIN5は1億円を超える高額配当でしたが、競馬スピリッツでは無料情報にも関わらず、4レース的中させていました!ハズレたのは最後の5レース目だけ・・・。あと1歩で1億円ゲットというところでした!

スピリッツ11/30WIN5結果

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

競馬スピリッツでは下の画像のようにWIN5対象レースの予想が全て公開されています。

▼1レース目中山10R市川Sの予想を抜粋▼
スピリッツ11/7WIN5予想

先月9日にもWIN5を的中させているので、実力の高さがうかがえますね。気になる方は参考にされてください。

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

中山10R 市川S 芝1600m

堅いレース

このレースは2009年から1200mと1600mで交互に行われています。今年は1600mで開催されるようですね!中山競馬場の開幕週ということもあって、前に行ったら止まらなそうです!

今回は9頭しか出走していないので、実力通りの結果となりそうですね!先行有利といえど、出走頭数が少ないため、差し馬もロスなく競馬ができると思うので、たとえ人気薄でも押さえておくといいかもしれません!

ダノンジェラート
マンボネフュー

阪神10R 堺S ダート1800m

波乱レース

このレースと同条件の過去5年のデータを見てみます!1番人気の馬の連対率は80%でした!しかも、1度着外になったのみであとは全部勝利しています!1番人気の馬は必ず押さえておきたいですね!

年齢別に見てみると、若い馬ほど活躍している傾向にあります!ここ5年では、5歳馬以上は勝ったことがありませんね。3~4歳に絞ってみてもいいかもしれません!

メイショウイチオシ
シュテルングランツ

中山11R ターコイズS ハンデ戦 芝1600m

波乱レース

このレースは牝馬限定のハンデ戦となっていますね!過去5年の馬券内に絡んできた馬の前走を見てみると、着順は関係なしにユートピアSとエリ女や秋華賞といったG1レースに出走していた馬がほとんどでした!

この傾向から見てみると、4頭に絞れました!正直難しいですが、秋華賞に出走していた1頭は負け過ぎなので、今回は外します!

ノボリディアーナ
フレイムコード

中京11R チャンピオンズC ダート1800m

堅いレース

今年からジャパンカップダートが中京競馬場に移転してチャンピオンズカップと名称を変更しての開催となりますね!過去のデータはありませんので改修後の中京競馬場の同条件での重賞クラスのレースを見てみましょう!

逃げ、先行は圧倒的有利なようですね!逃げ馬の連対率は36%先行馬の連対率は27%となっています!改修後に直線が伸びたとはいえ、差し馬には厳しいかもしれませんね。

とはいえ私は1頭決めておりますので、差し馬というか追い込み馬というか…笑。傾向は無視してますが、G1なので大目に見てこの馬の末脚にかけてみます!1点勝負です!

ワイドバッハ

阪神11R タンザナイトS ハンデ戦 芝1400m

波乱レース

今年新たに設けられたレースですね!4週目に行われる阪神Cと同じコース設定で、短距離路線のオープン馬たちはどちらかを使うといった感じでしょうか…出走馬を見てみると、やはり重賞かと思うほどのメンバー構成となっていますね!

同条件のレース(阪神C)の傾向として、関東馬が非常に優秀な成績を収めています。関西馬は関東馬の倍以上の出走頭数にも関わらず、1勝もしたことがありません!私は関西馬は切ります。笑。

マイネルディアベル
バクシンテイオー

今週のWIN5予想・まとめ

今回は16点で勝負です!今回はいつもよりかなり時間をかけて予想をしてみました!心なしか人気薄が多いようですが大丈夫でしょう!

ワイドバッハは内枠を引いたようで、ひとまず安心ですね。最内を突っ込んできてほしい!笑。

先週の予想と比べたら、点数はかなり少なくなりましたが、むしろこっちのほうが当たる気がしてきましたよ!笑。

もし当たったら美味しいものでも食べに行きましょうかね。

結果もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-316.html

2014/12/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【12月7日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)