今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5対象レース ジュライSを予想です

   ↑  2012/07/13 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週のウイン5対象レースの4レース目
「中京11RジュライS(OP)」を予想です!

ジュライS(ダート1800m)のレースはチャンスです!出走馬が9頭ですよ!

ローマンレジェンド
追い切りでは長めに追われ、7ハロン98秒9、6ハロン81秒9で上がりも余裕を残して12秒1でした。追い切りでは鮫島良太騎手が騎乗されていますね。「いい感じでしたね。時計も速かった。抜け出してからちょっとフワフワするところがあるんだけど、それはいつものこと。まだ余裕があったし、だいぶマシになった方ですよ」とコメントされていました。

ダートでは6戦5勝、2着1回とすばらしい成績を残しています。

レースで騎乗するのは岩田康誠騎手なんですが鮫島良太騎手が追いきりをされていますけど、なんでですかね?笑 よく分かりませんが予定が合わなかったんだと思います。

しかし助手が騎乗するのではなく、騎手に追い切りを依頼しているってことはそれだけ、厩舎サイドは本気でジュライSに勝ちにきていると私は思います。ローマンレジェンドに期待していいと思います。前走後も順調みたいなので、この馬の本来の力を出せればオープン戦でも通用すると思います。

ナリタシルクロード
今回のジュライSでローマンレジェンドに対抗できるのはナリタシルクロードだと思います。 過去のレースでローマンレジェンドに一度勝っています!力の差もそんなにないと思います。

ナリタシルクロードは単走で軽めに追い切りをしています。 6ハロン84秒。上がり1ハロンは12秒4の時計でした。 騎乗していた高倉稜騎手は「直線だけ確認する程度。前走と変わりない状態」と好調をアピールされていました。 前走と同じように早めに仕掛ける思い切った競馬をされる予定だそうです。

ジュライSはローマンレジェンドで堅いレースだと思うんですけど、念の為にナリタシルクロードを保険で入れてみました。我ながら良い感じの予想です笑

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

2012/07/13 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5対象レース ジュライSを予想です

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)