今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【12月28日対象レース】

   ↑  2014/12/29 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目フェアウェルSアサクサポイント11番7番人気
2レース目千両賞アンビシャス9番1番人気
3レース目ホープフルSシャイニングレイ10番2番人気
4レース目江坂特別マイネアルナイル8番3番人気
5レース目有馬記念ジェンティルドンナ4番4番人気
的中馬券11-9-10-8-4
払戻金4,444,500円
的中票数153票
キャリーオーバー0円

おはようございます!今年最後のWIN5はこのような結果となりました。今回の発売票数は970万票と今年最高クラスの数となりましたね!的中票数は153票もあったのですが、配当は400万円を超えており、高額配当となっています…

前回は内枠ばかりで決まり、今回は枠はあまり関係なく決まった印象がありますね!枠はもちろん重要だけれど脚質にもよることを改めて認識させられるしょっぱい結果となりました…

フェアウェルS

勝ったのは7番人気のアサクサポイントでした!データでは、先行有利とでていましたが、勝ったのは差し馬でした…前走がダートの中距離に出走していた馬が勝っていたというのは当てはまる結果となりましたね!

私が予想していた馬はわずかに届かず2着でした!1番人気の連対率は67%だから来るとは予想していましたが、まさか2着とは…奇しくも連対率なんでデータどおりではあるんですよね…笑。連対率はデータから外そうかな

千両賞

勝ったのは1番人気のアンビシャスでしたね!競馬場の傾向としてディープ産駒の差し追い込み馬が強い言っていましたが、今回はディープ産駒ではありましたが、ある程度前めで競馬していた馬の決着となりました。

仕掛けをギリギリまで我慢して、最後の坂でもうひと伸びしていたので、鞍上も素晴らしい騎乗だったと思います!ここは当てれました…良かった。笑。

ホープフルS

勝ったのは2番人気のシャイニングレイでした…見事にディープ産駒でしたね。笑。活躍していないからといって外すのはいけないということを痛いほど感じております。この馬はクラシック最有力と言っても過言ではないんじゃないでしょうか?

新馬戦ではムチを一切使わず勝利していましたし、今回もこの強いメンバーで完勝でした!今から皐月賞が楽しみになってきましたよ!笑

ブラックバゴが惜しくも3着でした…もうあと100mくらいあれば勝っていたかもしれません!やっぱりバゴ産駒はいい仕事をしてくれますね。笑。

江坂特別

3番人気のマイネアルナイルが勝利しましたね!阪神の外回りということもあってやっぱり差し馬が勝利していました。古馬勢が活躍している傾向があると言っていましたが、今回は上位3頭すべてが5歳でした!データは嘘をつきませんね!

私が予想していた馬は凡走していました。近走の成績から見ても行けるかなと思いましたが全然ダメでしたね…難しいです。泣。

有馬記念

引退レースで有終の美を飾りましたね!ジェンティルドンナでした。4番人気でしたが、正直引退するから買っていた人のほうが多いんじゃないでしょうか?笑。凡走すると思っていましたが、G16勝馬の底力を見せてくれましたね!

2着のトゥザワールドは、わからなくもないですね!母や兄は活躍してましたからね。ただワンアンドオンリーは正直第4コーナーでうまく立ちまわっていれば、いい勝負したと思うんですよね…

私が言える立場では無いですが…笑。もっとうまく乗れたと思います。トップスピードにも乗れず、追い出しもろくに出来ないんじゃそらあの順位になりますよ!

今週のまとめ!

今年最後の予想も1レースのみの的中となりました…

最後は本当に歯がゆい結果となりましたが、来年に向けてまた頑張ろうと思えたので、よしとします!笑

最近は惜しい結果もなく、あらためてWIN5予想の難しさを感じていますがやっぱり普通の馬券では味わえない興奮や喜び、予想の楽しみがあるのでやめられないですね!

来年の初週のWIN5予想でまた会いましょう!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-325.html

2014/12/29 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


終わつてみれば こんなもの・・・・
ガチガチ本命レースも 皆さんコケました
沢山買っても 当たらないのが WIN5

三歩 |  2014/12/30 (火) 18:40 No.66

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【12月28日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)