今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【1月4日対象レース】

   ↑  2015/01/02 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。

今回は2015年1月4日のウイン5となります!

WIN5予想の前に、無料でWIN5予想を提供している【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます。

12月21日のWIN5無料情報にも関わらず4レースの的中でした!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

スピリッツ12/21WIN5結果

先月9日にもWIN5を的中させているので、実力の高さがうかがえますね。気になる方は参考にされてください。

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

京都9R 福寿草特別 芝2000m

堅いレース

今回の出走頭数は8頭とかなり少なくなっていますね!今回は実力のある馬から選んでいこうと思います! 8頭なので、枠順はそこまで重視しなくていいと思いますね。

前走に評判馬であるトーセンバジルのタイム差なしの3着と健闘したバイガエシ、とティルナノーグの3着に食い込んだレントラー。あとは母にレディバラードを持つ良血馬で、新馬戦を快勝したロードユアソングの3頭でいこうと思います

バイガエシ
レントラー
ロードユアソング

中山10R ジュニアC 芝1600m

堅いレース

3歳限定のオープン戦となっていますね!このレースの出走頭数は9頭とこちらも少なくなっています!中山は他の中央競馬場と比較しても小回りで、先行馬が有利の傾向となっていますね!

前回の予想では、中山はディープ産駒は活躍していないと言いましたが、勝ったのは2Rともディープ産駒でした…今回も1頭出走していますが、だからと言ってここでディープ産駒がまた活躍するとも限らないし、 自分の予想もブレブレになってしまうので、今回も外してみます…それで今回も勝つようであれば、考えてみます!笑。

マリオーロ
ノーブルヴィーナス

京都10R 初夢S ダート1800m

波乱レース

ダートの中距離は、ゴールドアリュール産駒が活躍している傾向がありますね!あと、勝ち馬は前走ダートの中距離に出走していた馬が勝ち馬としては多いので、そこら辺は押さえておきたいですね!

前走が京都競馬場のダート中距離に出走していた馬は、押さえておきたいですね!競馬場に関わらず条件戦の勝ち馬は前走が同じ距離の同じ競馬場だったということが多々あるので…該当馬は2頭いましたが、 1頭は1年ほど出走期間が空いているので外します!

スピナッチ
メイショウスミトモ
ワンダーアシャード

中山11R 中山金杯 芝2000m

堅いレース

このレースの過去10年の傾向を見てみると、単勝オッズ別の成績で勝ち馬は全て15倍以下の人気馬から出ています!また、ハンデキャップ戦となっているにもかかわらず、負担重量が前走より増えている馬が多く勝利している 傾向にあるようです!人気馬でも負担重量が多いからといって外すのは、傾向からいってもやめたほうが良さそうです!

ここ3年では、連続して4走前に単勝2番人気で4着以下に敗れていた馬が勝利しているようですね…傾向と言えば傾向なんでしょうが、どうなんでしょうか?あまり気にしなくてもいいかもしれませんね!

ロゴタイプ
マイネルフロスト
ラブイズブーシェ

京都11R 京都金杯 芝1600m

波乱レース

このレースの過去10年の傾向を見てみます!勝った馬全てがG1で3着以内に入ったことがなく、重賞勝利数も1勝以下だった馬ばかりのようですね。また5〜8枠に入った馬は今まで1勝もしていません!これは 傾向として必ず押さえておきたいですね!

先行馬が有利のようです。京都1600m以上で優勝したことのある馬が過去10年で8勝しているので、過去に優勝したことのない馬は外すべきだと思います!

フルーキー
ウインフルブルーム
ミッキーラブソング

今週のWIN5予想・まとめ

今週は162点で勝負です!すいません今回は情報が少なくなってしまいました…年始で忙しくてなかなか時間が取れなくて!

2015年最初のWIN5予想となります!ちょっと点数が多くなりましたが、1発目に当ててみたいので!笑。

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-326.html

2015/01/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【1月4日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)