今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【1月11日対象レース】

   ↑  2015/01/09 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
まずは2015年1月11日のウイン5を予想していきます。

WIN5予想の前に、無料情報としてWIN5予想を公開している競馬サイトを紹介します!
もちろん、当サイトを参考して頂けると幸いですが、プロの予想というのも気になるところですよね?プロのWIN5予想が見れるサイトはほとんどないので、貴重な情報だと思います。

今回紹介するのは「競馬スピリッツ」という競馬予想サイトです!
下の画像のような形式でWIN5対象レースの予想が全て公開されていますよ。

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

▼京都11Rシンザン記念の予想を抜粋▼
競馬スピリッツ

年齢的に4、5、6歳って…笑。面白いんで載せてみました!競馬スピリッツさんのシンザン記念は3歳限定ではないようです!笑

推奨通りに5頭ずつ買ってしまうと膨大な点数となってしまうので、自分の予想に入って無かった馬を参考にするぐらいが良いかと思います。これまでに、17回のWIN5的中実績は侮れません!

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録は必須です)

京都9R 許波多特別  ハンデ戦 芝2200m

波乱レース

過去の同名レース、4年分のデータを見てみます。まず脚質的には先行と差しが2勝ずつ。京都外回り2200mはスローペースの決めて勝負になることが多く、極端な脚質は外すべきだと思いますね!

逃げ馬と追い込み馬は3着までがやっとでした…スローペースで逃げてもギリギリで先行馬に抜かれたり、追い込み馬は届かないということが多々あるようです。

が江坂特別に出走していた馬が、かなりの確率で好走していました!順位は関係なくローテーション的にも抑えておきたいです!

ジェラルド
アグリッパーバイオ
エイシンアロンジー

中山10R 初咲賞 芝1800m

波乱レース

昨年までは芝2200mで行われていましたが、今年からは1800mでの開催となります!こちらもペースが遅くなりやすく、しかも中山競馬場ということもあり、先行内枠が圧倒的に有利ですね。

一応予想をしておきますが、枠順が確定したらまた変更する可能性がありますので、こちらに関しては、確定ではありませんので…

ウインフェニックス
コスモチョコレイ
ヘルデンテノール

京都10R 羅生門S ハンデ戦 ダート1400m

堅いレース

過去5年のデータを見てみると、ハンデ戦にも関わらず、負担重量が軽い馬が活躍しているような傾向は見当たりませんでした!また、牝馬も10年に2着に入ったのが一回のみで、負担重量が軽いからといって、組み込むのはやめておいた方が良さそうです。

牝馬は1頭調子のいい馬がいますから、それのみを押さえてあとは牡馬でいいと思います。過去5年では逃げ馬が2勝しています!押さえておいたほうがいいでしょうね。

メイショウツレヅレ
サクセスフェイト
タガノトネール

中山11R ポルックスS ダート1800m

堅いレース

中山競馬場らしく。前めで競馬をする馬がかなりの勝利数を収めており、先行馬を中心に押さえておきたいです!ただ、内枠が優勢かと言えばそうでもなく、10番などの中枠がやや優勢のよう…

大外枠はやめたほうが良さそうですが、枠はあまり気にしなくて良さそうです!このレースは昨年からおこなわれていてデータが少なく難しい…無難に行きます!

タガノゴールド
リキサンステルス

京都11R シンザン記念 芝1600m

堅いレース

過去の勝利馬の傾向を見てみると、過去10年で2回外枠の馬が勝利していますが、どちらも逃げ馬でした!大外枠は外すべきだと思いますね!なので私はナヴィオンは消しです。

逃げ・先行馬が過去10年で7勝と開幕して間もない馬場状態から、前に行ったらなかなかとまらない模様です!今回は逃げ馬がいないようなので、差し馬も問題はなさそうですけど。笑。

本当ならダノンリバティの1点予想をしたかったのですが、出走しないので今回はイエスタカ…ダッシングブレイズの1点予想をします!当たって砕けろ!

ダッシングブレイズ

今週のWIN5予想・まとめ

日曜日は54点での勝負となります!今週は3連休ということもあり、WIN5は日曜日と月曜日の2回行われますね。

後ほど月曜日の分の予想をしたいと思います!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-328.html

2015/01/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【1月11日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)