今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5対象レース 函館記念を予想です

   ↑  2012/07/14 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週のウイン5対象レースの3レース目の 「函館11R函館記念(GⅢ)」を予想です!

マイネルスターリー(馬番1)
函館のダートで追い切りを行っていますね。
デビューしてから欠かすことなく、北海道シリーズに参戦していますね!

川須栄彦騎手が騎乗して、直線の仕掛けに対して鋭く反応して5F67秒6-39秒2-12秒2の時計をマークしています。 メリハリのある追い切りをされています。先週末に強めに調教されていますから今回は軽めの内容みたいです。 マイネルスターリーにしまいを気持ちよく伸ばすイメージで追い切りをしていると思います。

川須栄彦騎手の考え通り、直線でいい反応をしていますし、かなりいい感じの調教だったと思いますよ!

全8勝中7勝が洋芝の函館・札幌コースで挙げています。夏の北海道との相性がよく、調教師の方もそれに合わせて使っているみたいです。

ネオヴァンドーム(馬番11)
雨の降る函館の芝で追い切りをしていますね。
道悪の馬場も苦にせず、直線では鋭い伸びを見せてますね。手綱を動かさす、楽に5F69秒5-39秒6-12秒2の時計でした。とてもいい動きで、落ち着いていたようですよ。

ネオヴァンドームはいい時と悪い時の差がハッキリしている馬らしいです
追い切りの時に、内にもたれて走る時は悪い時らしいです。 今回の追い切りではそうところもなかったので好調と思っていいと思います!

トウカイパラダイスも少し気になるんですけど、函館記念はこの2頭で予想したいと思います!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

2012/07/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5対象レース 函館記念を予想です

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)