今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【1月18日対象レース】

   ↑  2015/01/21 (水)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目初富士Sラングレー13番2番人気
2レース目紅梅Sコンテッサトゥーレ6番2番人気
3レース目長篠Sロンド4番5番人気
4レース目京成杯ベルーフ17番3番人気
5レース目日経新春杯アドマイヤデウス4番6番人気
的中馬券13-6-4-17-4
払戻金3,364,600円
的中票数134票
キャリーオーバー0円

おはようございます!すいません…ちょっと風邪を引いていまして、更新が遅くなりました!

今回はそこまで荒れたレースはなかったのですが、こういう時のほうが意外と配当が良かったりするんですよね…的中票数は134票で、配当は330万円もありました!

悔しいレースもありましたが、早速結果を見て行きましょう!

初富士S

勝ったのは8枠13番に入ったラングレーでしたね…最悪ですね。笑。データを信じたばかりに外しちゃいましたね!私が枠が確定する前に予想していた馬がワンツーフィニッシュをしているという結果に…

やはり先行勢が多かったせいか、差し馬の上がりタイムは軒並み早かったですね!レースでは先行争いはそこまで熾烈ではなかったせいか、枠順は気にならないレース展開となったのも、外枠の馬が台頭した結果になったのではないかと思いますね!

どちらにせよ、レース展開を読み間違いした私のミスですね…悔しいです。

紅梅S

勝ったのは、2番人気のコンテッサトゥーレでした!ただ、このレース、手応え的にはアルマオンディーナが勝っていたかもしれませんが直線で競争を中止して、そのまま予後不良となってしまいました…将来は短距離のG1も狙えていたかもしれないので、いち競馬ファンとして残念でなりません。

結果としてデータどおりの決着となりましたね!差し馬が勝利して、なおかつ上位人気馬が馬券内に2頭来ていました。コンテッサトゥーレは強かったです。クラシックも狙えるのではないでしょうか?WIN5を当てるためにも今回のレースっぷりは覚えておきます!笑。

長篠S

勝ったのは7歳馬の牝馬、ロンドでしたね!このレースが一番難しかったのではないでしょうか?18頭中、9頭牝馬が出走していたのですが、掲示板内に入った5頭のうち4頭が牝馬でしたね!負担重量の差がでたといったところでしょうか!

私が予想していたダンスディレクターは惜しくも2着に敗れましたね…いやー坂がね、最初にあるから瞬発力勝負では無いんですよ!ちょっと位置取りが後ろすぎたんで負けちゃいましたね…先行馬や、やや前に位置取りした差し馬は、最初に坂があっても追い出しを遅らせばいいだけなんですよね…

その分後ろに行った馬は、早めに追い出しをしなければならないから、思ったほど伸びず、また坂を登ったあとは前の馬もまだ脚が残っているから、差し馬の終いの脚もそこまで良くないように見える…

中山競馬場とかだったら順位は入れ替わっていたかもしれないですね!

京成杯

勝ったのはベルーフでしたが、どの馬が勝ってもおかしくない団子状態での決着となりましたね!見応えのあるレースだったと思います!データでは、過去10年の連対馬20頭のうち19頭が1800m~2000mで勝ち星を挙げていましたが、今年も連対した2頭ともその傾向にバッチリ当てはまりましたね!

2着に敗れたブラックバゴはやはり中山は安定して走りますね!勝利したことはありませんが、両方重賞だったこともあってのこと。この馬が中山のG1に出走する機会があるなら、絶対にWIN5に組み込むべきですね!

個人的には、2年後くらいの有馬記念に蛯名騎手を背に出走して、9番人気くらいで穴を空けて欲しいですね!笑。マツリダゴッホ感がすごいする馬です。

日経新春杯

勝ったのはアドマイヤはアドマイヤでもデウスの方でしたね!3着までに上位人気馬が入っておらず、結構荒れたレースとなりましたね!

私が推していたアドマイヤフライトですが、太すぎでしょ!笑。明らかに重そうでしたよね…550kg・+20kgって!笑。仕上がっていれば勝てたでしょうね。勿体無いです!

2着に入ったフーラブライドは重賞勝ち2回の実力馬ですから、この結果は実力通りに決まったのではないかと思いますね!勝ったのは4歳馬と、こちらはデータどおりの結果となりましたね!

今週のまとめ

今回は惜しいレースもあって、的中したのは2レースでしたがそんなに悲観する内容でもなく正直ホッとしました!笑。

フェブラリーSまでに的中したいと言っていましたが、目標が変わりました…毎月1回は的中を目指したいと思います!

なんで今週は当てます!今週の予想は楽しみにしていてください!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-332.html

2015/01/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【1月18日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)