今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【1月25日対象レース】

   ↑  2015/01/23 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年1月25日のウイン5を予想していきます。

WIN5予想の前に、無料情報としてWIN5予想を公開している競馬サイトを紹介します!

今回紹介するのは「競馬スピリッツ」という競馬予想サイトです!
先週の日曜日のWIN5を的中させていました!先週紹介した時は、今週当たるかもと言っていましたが、まさか本当に当てるとは…笑。

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

▼先週の結果▼
競馬スピリッツ

的中票数も少なく、獲得金額が300万円超えの高額的中だっただけに今回も期待してしまいますね!

推奨通りに5頭ずつ買ってしまうと膨大な点数となってしまうので、自分の予想に入って無かった馬を参考にするぐらいが良いかと思います。これまでに、19回のWIN5的中実績は侮れません!

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録は必須です)

中山10R 若潮賞 ハンデ戦 芝1600m

波乱レース

今年でハンデ戦となって3回目のレースとなりました!過去の傾向からすると、3年連続で2番人気がパーフェクト連対をしているようですが…1番人気は1度も馬券内に来たことがありません!

ハンデ戦なのでこの傾向をうのみにすることが出来ませんが、少点数で勝負するなら外してもいいかもしれません。一番重要視したいのが、過去3年の勝利馬の年齢ですね!

すべて4歳馬となっていました!6・7歳馬はおもいきって外すのもありだと思いますよ!逃げ・先行馬はこのコースは有利なのでそこら辺を加味して私は3頭で予想します!

プレミアステイタス
マイネルシェルト
モーリス

京都10R 五条坂特別 ダート1800m

波乱レース

このレースも同条件のレースでは若い馬ほど活躍をしているようですね!過去4回分のレースを参考にしてみると4歳馬と5歳馬が2勝ずつと若い馬から選んでいきたいところです。

このレースの過去3回分のレースはすべてで昇級初戦馬が勝利していますね!牝馬も活躍している傾向があるので、今回は性別は気にしなくても良さそうですよ。エリーザベストは結構いいと思いますよ!ダート走れる血統ですし、このコースは一度勝利していますから!

マスクゾロ
メイショウシンシア
エリーザベスト
タマモネイヴィー

中京11R 東海S ダート1800m

堅いレース

2013年からは1月に開催されることになるとともに、距離が短縮されて1800mでの施行となったので、データが少ないのでレース展開等から予想しますね!

出走馬をみればわかると思いますが、G1かと見間違うほどの豪華メンバーが揃ったレースとなりました!荒れることは無いと思いますので基本は人気上位馬から選んでいきたいところです!

ほぼ全頭使い詰めされており、意外な馬の好走もあるかもしれません。基本的に先行有利ですが、直線が長くなったこともあって差しも届きやすくなっています!ただ、実績馬(人気馬)とそうでない馬の実力はかなり差があると思いますので、低人気馬の好走は期待できないと思いますね!

コパノリッキー
ナムラビクター
ランウェイワルツ

中山11R アメリカJCC 芝2200m

堅いレース

中山の芝2200mはペースが落ち着きやすく、先行馬が有利となっていますね!このレースでも先行勢が非常に優秀な成績を収めており、基本は先行馬から押さえていきたいところです…

有馬直行組と中山金杯組の活躍が目立ちますね!着順に関係なく手広く押さえておくといいと思います。ゴールドシップが出走します!展開的には不利に働きそうですが…ここで負けるような馬では無いと思いますので、1点予想します!

ゴールドシップ

京都11R 石清水S ハンデ戦 芝1600m

波乱レース

今回一番難しいレースではないでしょうか?データを見てみても、勝利した馬はまんべんない傾向で、これといったデータはありませんでした!

京都1600mは差し馬が優勢ですね!ディープ産駒も活躍の傾向があるので、ディープ産駒は押さえておくといいでしょう!今回は1頭のみの出走なので組み込みやすいですね。

ハーキュリーズ
トーセンソレイユ
イリュミナンス
ダイシンサンダー

今週の予想・まとめ

今回は144点での勝負となります!

結果を書いた時にも言ったのですが、今週当てないと毎月一回の的中は夢と散ってしまうので、結構当たりそうな買い方だと思いますね!

これでもしゴールドシップが来なくて外れたら結構ショックです…笑

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

2015/01/23 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


一点予想が完敗・・・・・・よくあること

三歩 |  2015/01/25 (日) 19:00 No.72

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【1月25日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)