今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【2月1日対象レース】

   ↑  2015/01/30 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年2月1日のウイン5を予想していきます。

WIN5予想の前に、無料情報としてWIN5予想を公開している競馬サイトを紹介します!

今回紹介するのも「競馬スピリッツ」という競馬予想サイトです!笑
18日のWIN5を的中させていたのですが、先週の予想でも4レース分の的中で、選んでいた馬がアタマ差の2着と大変惜しい結果でした!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

▼1月18日の結果▼
競馬スピリッツ

的中票数も少なく、獲得金額が300万円超えの高額的中でしたね!

推奨通りに5頭ずつ買ってしまうと膨大な点数となってしまうので、自分の予想に入って無かった馬を参考にするぐらいが良いかと思います。これまでに、19回のWIN5的中実績は侮れません!

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録は必須です)

東京9R セントポーリア賞 芝1800m

堅いレース

3年ぶりに1800mでの開催となりますね!3歳戦ということで、精神面が弱い馬が多いのか輸送の影響をもろに受けて関西馬はあまり活躍していません…点数を絞るのであれば関西馬は外してもいいかもしれませんね!

東京1800mコースの勝利数が多い種牡馬を見ると、サンデー系の馬ばかりでした!キングカメハメハの子は勝利数が少ないので外してもいいかもしれません。開幕週ということもあって、東京競馬場といえど前残りに注意したいですね!

ウェルブレッド
ドゥラメンテ
ラブユアマン

京都10R 松籟S ハンデ戦 芝2400m

波乱レース

京都2400m外回りなので、差し馬が優勢かと思ったのですが…昨年は4コーナーで1番~3番手の馬が馬券を独占し、何と3年連続で逃げ馬が馬券に絡んでいるようで、先行馬や逃げ馬には注意しておきたいですね!

ハンデ戦にも関わらず、軽ハンデの馬はまったく活躍していないようですが、例年は菊花賞から出走する馬もいたので、レベルが今年に比べると高かったのではないかと思いますね!今年はいないので、実力も拮抗してると感じますし、軽ハンデの馬は押さえるべきでしょうね!

エーシンマックスはすごくいいと思いますよ!前走は休み明け+57kg背負っていたので惨敗していますが、3走前は菊花賞馬のトーホウジャッカルを下してますし、叩き2戦目で良化も期待できます!今回54kgといい感じです。

実績でスノードンを加えまして、京都が大得意のエーシンハクリューでいきます…

エーシンマックス
スノードン
エーシンハクリュー

東京10R 節分S ハンデ戦 芝1600m

ハンデ戦で開催された直近3回のデータを見てみますと、4歳馬と5歳馬のみの勝利となっていました!6歳以降は連にも絡んでいないので、思い切って外してもいいと思いますよ!ハンデ戦ですがこちらも斤量に関係なく活躍しているので、参考程度でいいと思います!

東京は天気が悪く、馬場状態がどうなるかわかりませんが、道悪になることを想定してメイショウサムソン産駒のベストドリーム。東京競馬場で2連勝中のアデイインザライフ。直線が長い競馬場での決め手が強烈なカフェブリリアントで行こうと思います!

ベストドリーム
アデイインザライフ
カフェブリリアント

京都11R シルクロードS ハンデ戦 芝1200m

波乱レース

今回はハンデ戦が多いですね!過去10年分のデータを見てみますと、さすがはハンデ戦と言ったところで人気薄も勝利回数が多く、あまり絞れませんね!前走1着馬が非常にいい成績を収めているので、そこから選んでいくのが基本となると思います。

ただ今年は前走1着だった馬は3頭しかいなかったので、あまり参考にしないほうがいいかもしれません!このレースは短距離前線の登竜門的なレースとなっているようで、過去の勝ち馬は短距離G1で名をはせた馬ばかりとなっていました!

なので、勢いとこれからに期待できるエイシンブルズアイとベルカント。あと一頭イチオシがいまして…ブルーストーンです!今回叩き2戦目なのですが、休み明け2戦目で挑んだレース3回中2勝3着1回と抜群の成績です。

ダートでも2勝(全4勝)しているんですが、そのうちの1勝は不良馬場での勝利なので芝向きなのかなと…人気は出ないでしょうが、穴をあけるならこの馬だと思います!今回負担重量51kgですし!

エイシンブルズアイ
ベルカント
ブルーストーン

東京11R 根岸S ダート1400m

堅いレース

ロゴタイプが出走しますね…血統的に走れる要素が見当たりませんがどうなんでしょうか…?私は消しです!笑。勝つのは難しいんじゃないでしょうか?確かにパワーはありますが、砂を被ってレースしたことはないですし、それを嫌って極端な位置取りをしてしまうと勝てないでしょうし…

東京競馬場らしく、差し馬が優位ですね!過去10年で8勝しています。そう考えればワイドバッハは外せないです!確実な終いの脚はここでも脅威となるとおもいます!

9歳になったのですが、マルカフリートが穴を開けてくれそうです!まだ23戦しかしておらず、年齢ほどの衰えはないはず…叩き2戦目となる今回はいい勝負ができるんではないでしょうか!

ワイドバッハ
レーザーバレット
マルカフリート

今週の予想・まとめ!

今回は少し点数が多いですが243点となりました!今回はいい感じで予想できたのではないかと思います!先週に比べれば幾分かは予想しにくかったですね…笑。

今週の結果をお楽しみにお待ちください!それでは!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

2015/01/30 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


結果論だが こんな安いの当てないと いけません。
10点以内で 当たるよ

三歩 |  2015/02/01 (日) 20:12 No.75

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【2月1日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)