今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【2月8日対象レース】

   ↑  2015/02/06 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年2月8日のウイン5を予想していきます。

WIN5予想の前に、無料情報としてWIN5予想を公開している競馬サイトを紹介します!

今回紹介するのも「競馬スピリッツ」という競馬予想サイトです!笑
1月18日のWIN5を的中させていたのですが、先週の予想をまたもや的中させました!これで今年に入ってすでに2回目ですね…負けてられない!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

▼2月1日の結果▼
競馬スピリッツ

的中票数が多く、獲得金額も27万円と少々低い配当金額でしたが、しっかり当てるというのがすごいですね…

推奨通りに5頭ずつ買ってしまうと膨大な点数となってしまうので、自分の予想に入って無かった馬を参考にするぐらいが良いかと思います。これまでに、20回のWIN5的中実績は侮れません!

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録は必須です)

京都10R 山城S ハンデ戦 芝1200m

波乱レース

13年までは最終週に行われていたために、差し馬の活躍が目立っていましたが、開幕2週めに行われた昨年は先行馬が上位を独占しました!牝馬の活躍が目立っていたようで去年と一昨年は牝馬が優勝してました!

さらに…今年からハンデ戦で行われるということもあり、この傾向は牝馬にとってかなりのプラスになるのではないでしょうか?昨年はアンバルブライベンですね。かなり強くなったなー笑。

バートラムガーデン
ブルーピアス
インスペード
ダノンマッキンレー

東京10R 早春S 芝2400m

堅いレース

過去3年のデータしかわかりませんが、勝ち馬は全て1番人気の馬か2番人気の馬となっていますね!また、過去3回とも東京2400mで勝利したことのある馬が勝利していたので該当馬がいれば組み込みたいところです!

該当馬は3頭いました!ヴォルシェーブとジャングルクルーズとスーサングレートです。タイムと展開から見ますと、ジャングルクルーズのほうが圧倒的に優秀ですのでここは1点予想します!

ジャングルクルーズ

小倉11R 壇之浦特別 芝2000m

波乱レース

このレースは毎年荒れ気味で、手広く買いたいところですね!開幕週ということもあって、前めで競馬をする馬が有利なようです。基本的に先行馬・差し馬で追い込み馬は避けたいところです!

小倉2000mはディープインパクト産駒が圧倒的な勝利数を誇っています!迷った時はディープインパクト産駒だけ買ってみると意外と当たるかもしれませんよ!

ゲットアテープ
ティアーモ
テイエムダイパワー
ナリタスカイ
ハピネスダンサー
ポセイドンバローズ

京都11R きさらぎ賞 芝1800m

堅いレース

壇之浦特別でかなりの点数を上げたので、ここは1点予想をしたいところですが…有力馬が非常に多く、難しいですね!なので消去法で選んでいこうと思います!

まず、過去10年関東馬は一切勝利したことがありません。出走頭数が少ないということを割り引いても軽視出来ませんので、いくら強かろうがルージュバックは私は消します!京都1800mはディープ産駒の勝利数が異常なのでここもディープ産駒から。

新馬戦から直接出走してきた馬はすべて着外なので外します。グリュイエールとポルトドートウィユが残りましたが、どちらも消せなくなってしまったので、2点予想します!最後は1点勝負!

ポルトドートウィユ
グリュイエール

東京11R 東京新聞杯 芝1600m

堅いレース

過去のデータを見てみますと、近4年の連対馬8頭中6頭が1600mでの重賞勝利馬となっていました!マイネルホウオウは屈腱炎明けなので外すとして、エキストラエンドくらいしかいないんですよね…

ダノンヨーヨーなんかもいますが、9歳と7歳以上の勝利は一切ないので外せますし!点数に見境をつけなければ3頭ほど選びたいところですが、重賞実績などを考えるとエキストラエンド1頭でいいのかなと思いました!

エキストラエンド

今週の予想・まとめ

今週は48点での勝負となります!前回点数が多かったので今回は控えめに…笑。重賞の予想に関して言えば多少不安は残りますが、意外とこういう時に当たったりするんで、そういう面では多少期待しています!笑。

それではみなさん、今週の結果を楽しみにお待ちください!ちなみに…コメントは承認していないのもありますが、全て見ていますし、参考にさせてもらっています!いつもコメントくださる方、ありがとうございます!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-337.html

2015/02/06 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


完敗ですね。 それにしても ルージュ消しは無謀。

三歩 |  2015/02/08 (日) 17:32 No.78


Re: タイトルなし

そうですね…まさかあそこまで強いとは!笑。私としてはまだ半信半疑だったので外しちゃったんですが…まだまだだなぁと実感させられます!

レン |  2015/02/08 (日) 19:40 No.79

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【2月8日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)