今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【2月8日対象レース】

   ↑  2015/02/09 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目山城Sシゲルカガ6番5番人気
2レース目早春Sメイショウカドマツ4番4番人気
3レース目壇之浦特別ハピネスダンサー6番2番人気
4レース目きさらぎ賞ルージュバック3番1番人気
5レース目東京新聞杯ヴァンセンヌ6番3番人気
的中馬券6-4-6-3-6
払戻金537,140円
的中票数916票
キャリーオーバー0円

おはようございます!先週の結果はこのようになりました!大荒れしたレースはなく、比較的平穏な結果となりましたね!的中票数は916票。払戻金は53万ほどとなりました!まあ普通…ですね!特にコメントはありません。笑

それでは早速私の予想と実際の結果を照らしあわせて、見て行きましょう!

山城S

昨年は先行馬が上位を独占していたのですが、今年は差し馬が2頭馬券内に来ましたね!傾向とは違うものになりましたが、勝ったのは逃げ馬…短距離で開幕2週めということもあり、残っちゃいましたね!先行馬が上位独占していたので、逃げ残りはないと思ったのが敗因でした!

ハンデ戦だったのですが、勝ったシゲルカガはトップハンデの馬でした。2着もですね!さらに牝馬は6着が最高着順だったので、負担重量はまったく気にしないでよかったですね…すべてで敗北です!笑。インスペードの3着が最高着順でした!

早春S

4番人気のメイショウカドマツが勝利しましたね!1頭だけかなり強かったです…ダイヤモンドSで3着に入っていたこともあり、スタミナはあることはわかっていましたが、まさか4角先頭で2番目の上がりタイムを出すとは思ってもいませんでした!笑。

過去3年のデータくらいじゃダメですね!笑。まったく傾向とは違う結果となりました。ジャングルクルーズは凡走していましたからね!まったくダメでした。

壇之浦特別

このレースは6頭選んでいましたので、的中できて良かったです!ハピネスダンサーは休み明けで馬体重がプラス20kgだったにも関わらず、上がり最速で楽勝でした!近い将来、重賞~G1前線で活躍していくんじゃないでしょうか?

掲示板内に予想していた馬が4頭来ていたので、ここは完璧な予想ができたんじゃないかと思いますね!

きさらぎ賞

ルージュバックが勝っちゃいました…。悔しいけど強かったですね!きさらぎ賞を牝馬が勝つのは51年振りなんだそうですよ!このメンバーに圧勝したのは、すごく価値があると思いますね。牡馬クラシックとか出てきたら面白そうですけどね!笑。牝馬が牡馬クラシック3冠とかしたらすごいってもんじゃない!距離は長いほうが良さそうなんで、陣営の選択に期待してます!

ポルトドートウィユは2着に来ていました。今回は勝った馬が強かったということで…仕方ないですね!賞金を加算できたのは良かったと思います。個人的には血統的にずっと武さんに乗って欲しいです!笑。

東京新聞杯

ヴァンセンヌが破竹の4連勝を飾りましたね!今回の馬場状態は稍重だったのですが、ヴァンセンヌは直近の2戦は稍重での勝利となっており、瞬発力勝負ではなく持続力とパワーが求められる馬場になったのも、この馬にとってプラスとなったと思います!

良馬場だったら差し切られていたでしょうが、この馬をよく知る福永騎手だからこそ勝たせることが出来たレースと言っても過言ではないと思います!エキストラエンドは、伸びては来ていましたが、足りませんでした。

まとめ

先週はいい感じで予想出来たと思ったのですが、結果は残念なものに…

今週は注目のレースが控えていますね!キズナの復帰戦です。勝ってくれたらそれはそれで嬉しいですが、骨折明けということもあり、まずは無事に走りきって欲しいです!ハープスターも出走するようなんで、G1並みに注目が集まるのではないでしょうか!

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-338.html

2015/02/09 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/02/16 (月) 01:12 No.81

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【2月8日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)