今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【2月15日対象レース】

   ↑  2015/02/13 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年2月15日のウイン5を予想していきます。

WIN5予想の前に、無料情報としてWIN5予想を公開している競馬サイトを紹介します!

今回紹介するのも「競馬スピリッツ」という競馬予想サイトです!笑
2月1日のWIN5を的中させていましたね!今年に入ってすでに2回的中させており、安定感が有ります!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

▼2月8日の結果▼
競馬スピリッツ

毎回安定して素晴らしい結果を出しているので、WIN5予想の際、自分の予想の中にスピリッツがオススメしている馬名がなければ一考の余地はありそうですよ!

それでも推奨通りに5頭ずつ買ってしまうと膨大な点数となってしまうので、やはり自分の予想に入って無かった馬を参考にするぐらいが良いかと思います。これまでに、20回のWIN5的中実績は侮れません!

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録は必須です)

京都10R 飛鳥S 芝1800m

堅いレース

過去5年の内4年で、このレースを制した馬が、その年の内に重賞レースを勝利しているという珍しい事例が起きています!笑。過去5年で1番人気は優秀な成績を収めており、断然の1番人気は信頼して良さそうです。

ただ、気になるのは過去5年の勝ち馬が全て関西馬ということですね!人気になりそうな関東馬のトーセンマタコイヤはまだ4戦しかしておらず、1点予想するのは怖いですね…なのでここは叩き2戦目で実績十分のエアアンセムも入れたいと思います!

トーセンマタコイヤ
エアアンセム

東京10R 雲雀S 芝1400m

堅いレース

過去5年のデータを見てみますと、内枠がかなり有利なようですね!枠順は非常に重要だと思われます!あとは...関西馬が出走頭数が少ないにもかかわらず、なかなかの好成績を収めています。輸送で割引くのはやめたほうが良さそうです!

例年スローペースになるようですが、差し馬が強い傾向にあります!上がり3ハロン33秒台の末脚が求められるので、同舞台でそのタイムを出したことがある馬は積極的に入れていきたいですね!

マカハ
マンボネフュー
キタサンラブコール
テーオーソルジャー

小倉11R 門司S ハンデ戦 ダート1700m

波乱レース

過去3年分のデータしかわかりませんが、1番人気が全勝しています!相手も上位人気ばかりで至って平穏な決着となっていますね!小倉競馬場ということもあって、関東馬は一切活躍していませんね。外してもいいと思います!

先行馬が有利なので、点数を組み込むなら先行馬を多めに入れておくといいと思いますよ!ハンデ戦ですが、そこまで斤量差はないので、あまり気にしなくていいです!

ディルガ
シグナルプロシード
シンワウォッカ
タイセイシュバリエ
メイショウコンカー

京都11R 京都記念 芝2000m

波乱レース

キズナが復帰するレースですね!骨折明けということもあり、様々な不安要素も有りますし本来なら消しですが、調教では抜群の動きを披露していますしなんだか期待してしまうので、特別に入れたいと思います!笑

前走レコード勝ちを果たしたラブリーデイは絶対に外せないですね…あとは前走足を余して負けてしまったトウシンモンステラも入れたいと思います!日経新春杯は恐らく勝ち負けだっだでしょうから!

キズナ
ラブリーデイ
トウシンモンステラ

東京11R 共同通信杯 芝1800m

堅いレース

点数が多くなってきたので、ここは1点予想します!といってもかなりむずかしい。笑。1点に絞るのは難しいのですが、私はティルナノーグで行きたいと思います!キャリア4戦の馬は好成績を収めていますから…苦笑

WIN5泣かせのレースですよね?これ笑。ただ、今回田辺騎手に乗り替わるというので、ティルナノーグを選んだというのもあります!

みなさん東海S覚えていますか?田辺騎手に乗り替わりでコパノリッキーに武騎手が乗って見事優勝しましたよね?その裏で田辺騎手はクリールカイザーをテン乗りで見事AJCCを勝利に導きました。

そして今回、武騎手は京都記念をキズナで優勝。田辺騎手は共同通信杯を武騎手のお手馬であるティルナノーグで優勝…可能性は有りますね!笑

ティルナノーグ

今週の予想・まとめ!

今週は120点での勝負となります!キズナとハープスターの勝負は見ものですね!キズナは勝ち負けをしてほしいというのも有りますが、まずは無事に走りきって欲しいです!

さて今回は共同通信杯はかなりの不安が残りますが…笑。結果がどうなるか私もドキドキでございます。

今週の結果もお楽しみに!!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-339.html

2015/02/13 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ご紹介のスピリッツは 買い目が多すぎます。

三歩 |  2015/02/14 (土) 09:16 No.80


予想人 総崩れ やはり 一筋縄でない。

三歩 |  2015/02/16 (月) 09:40 No.82


Re: タイトルなし

そうですね…こういう時が一番難しいかもしれません!

レン |  2015/02/16 (月) 09:57 No.83

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【2月15日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)