今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5対象レース 函館記念とジュライSの結果

   ↑  2012/07/17 (火)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい!2012年7月15日のウイン5のレース結果をお伝えしますね!

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目知多特別(中京10R)アースソニック4番1番人気
2レース目苗場特別(新潟10R)サマーソング14番2番人気
3レース目函館記念(函館11R)トランスワープ4番4番人気
4レース目ジュライS(中京11R)ローマンレジェンド4番1番人気
5レース目新潟日報賞(新潟11R)レインスティック7番9番人気
的中馬券4-14-3-4-7
払戻金646,040円
的中票数1,091票
キャリーオーバー0円

函館記念
私が予想してた、マイネルスターリーとネオヴァンドームは全然ダメでした笑

函館記念を制した、トランスワープは7歳にして重賞初出走、初Vだったんですよ! 2着は8歳のイケトップガンが入りました。高齢馬が強いですね~!

過去5年の函館記念の年齢別の傾向を見たんですけど

7歳馬の勝率が13.3%と一番高い!
8歳場の連対率が25.0%と一番高い!

ってことが分かりました!高齢馬のこと舐めてました!すいません笑

レース展開は、ミッキーパンプキンが逃げ切るかと思ったんですが、直線残り100メートルで馬郡の中からトランスワープが抜け出して、すごい末脚で見事勝利しました!あの末脚はワープしたんじゃないか?って思うほどでした!すいません、言い過ぎました笑

騎乗してた大野拓弥騎手も想像以上の脚だったと思います!
もっと前で競馬をしようと思ってたのに、そうできず焦ってたそうですがトランスワープがいつも以上にリラックスして走ってたので、割り切りことができたそうです! 馬郡の中で折り合いに専念されてたことも勝因だと思います!

ジュライS
こちらは私が予想してた、ローマンレジェンドが見事1着でした!
やりましたよ~。

スタートで先頭に立ったのは武豊騎手が騎乗してたトウショウフリークでした。 直線で逃げ切りに入ったトウショウフリークを鋭い伸びで抜いて、6馬身差をつける末脚を見せ一着でゴールしました。

ローマンレジェンドの勝ち時計はレコードの1分49秒4でした。
ダートの良馬場でレコードを出すってことはかなり能力が高くないと無理だと思います!

こういうことからもやっぱりローマンレジェンドは強い馬と言えますね~。

騎乗してた岩田康誠騎手は、「ローマンレジェンドの完成度は7~8分!パワーが付いたら、もっと伸びる」と 太鼓判を押されてました!もっと強くなるローマンレジェンドが楽しみですね~。

函館記念予想記事ジュライS予想記事も見てくださいね!
それでは、お疲れ様でした!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

2012/07/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5対象レース 函館記念とジュライSの結果

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)