今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【2月15日対象レース】

   ↑  2015/02/16 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目飛鳥Sテイエムイナズマ6番3番人気
2レース目雲雀Sオメガヴェンデッタ14番4番人気
3レース目門司Sサンバビーン2番7番人気
4レース目京都記念ラブリーデイ6番3番人気
5レース目共同通信杯リアルスティール1番3番人気
的中馬券6-14-2-6-1
払戻金16,697,080円
的中票数35票
キャリーオーバー0円

おはようございます!今週はこのような結果となりました…1番人気が全レースで飛んだせいか、的中票数は35票とかなり少なくなっており、払戻金額も1,600万円を超える、かなりの高額配当となりましたね!

この決まり方はWIN5の中でもかなり当てるのが難しいものだと思いますね!それと単勝1倍台の馬は最近あまり信用できないということがはっきり分かる結果となりました!笑。

飛鳥S

3番人気のテイエムイナズマが勝利しました!断然の1番人気は信用出来るはずだったのですが、あまり伸び切れず、私の不安は的中しましたね…エアアンセムも枠入りがね。笑。

トーセンマタコイヤの1点予想はしない方がいいというとこまでは良かったのですが、相手選びを間違えましたね!イナズマは能力はあるとは思っていましたが、3年ぶりくらいの勝利なので、私はこの馬は選べていなかったでしょうね…

雲雀S

オメガヴェンデッタが勝利しましたね!私が予想していたマカハは惜しくも届かず2着まででした…内枠が有利なはずだったのですが、3着まですべてが外枠でしたね!笑。データとは一体何なのか。

しかもその3頭ともが関西馬でしたね!輸送の影響の有無は厩舎入りの時期にもよりますが、関東馬に比べると圧倒的に不利なので、関東馬にはもうちょっと頑張って欲しかったですね!

門司S

7番人気のサンバビーンが勝利しました。ここは完全に負けですね!笑。勝利した馬は一番負担重量が軽い馬でしたし、勝利したのは関東馬でした…かなり恥ずかしいです。笑。予想を完璧に外す失態です。

荒れるだろうと思って点数は多めにしていたところだけが、良かった点ですね。先週もそうだったのですが、小倉競馬場はなぜか点数が多くなります!笑

京都記念

ラブリーデイが勝利しましたね!最後はハナ差の決着だったのですが、よく粘ってくれたと思います!逃げたスズカデヴィアスも太め残りでよく頑張っていましたね!もうあと2㎏ほど絞っていれば勝っていたでしょうね!

キズナはやはり強かったですね!残り100mの辺りで交わすかと思いましたが、脚色が鈍っちゃいましたね!骨折明けであの走りが出来るのであれば、問題はないというより…すごい!

ハープスターはあの競馬をするのであれば2歳時や3歳時の春までにしてくれないと、馬券を購入する側からしたら相当バッシングを買うと思いますが…単勝1倍台でしたし。キズナがいてあの人気ですから、いなかったらどれだけの人が損をしていたか…

共同通信杯

1勝馬のリアルスティールが勝利しましたね!福永騎手の好騎乗が光るレースとなりました。ただ2着に入ったドゥラメンテですが、道中かかりながらあれだけ伸びるのですから、相当な実力を持っていると見受けられますね!走り方からするとかなりパワーがありそうで、ダートも相当行けるのではないでしょうか?

もしダートに出走するなら狙い目だと思います!あとティルナノーグですが伸びを欠いていましたね…やっぱりこのレースは不安的中で外してしまいました!

まとめ

今週はまったく良い所がなく、残念な結果でした…今年のクラシック戦線は難しいですね!去年のほうがまだ幾分か楽だった気がします。

今週はフェブラリーSが開催されますね!今年初の中央G1なので、かなりの盛り上がりが期待されますね!そろそろ当てたいです…

今週の予想をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-340.html

2015/02/16 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【2月15日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)