今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【2月22日対象レース】

   ↑  2015/02/23 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目河原町Sタガノトネール12番1番人気
2レース目アメジストSダノンジェラート1番1番人気
3レース目小倉大賞典カレンブラックヒル6番3番人気
4レース目洛陽Sレッドアリオン13番3番人気
5レース目フェブラリーSコパノリッキー4番1番人気
的中馬券12-1-6-13-4
払戻金55,930円
的中票数8,555票
キャリーオーバー0円

はい!今週はこのような結果となりました!久しぶりにこんな的中票数を見ましたね!払戻金もかなり低く、5万円ほど…正直これは当てたかったのですが、今週も残念な結果になってしまいました。

前回は1番人気の勝利はなく、荒れたレースはなかったにしろ的中は少なかったのですが今回は1番人気が見事人気に応えていたので、このような的中票数を生み出す結果となったと思います!

河原町S

1番人気のタガノトネールが勝利しましたね。過去の傾向では1番人気が4年連続で連対していたのですが、今年もその傾向どおり1番人気の馬の勝利となりました!

ダントツ1番人気というわけでもなく、少々不安だったのですが先行押し切りの強い競馬で危なげない勝利でしたね。ここは的中できました!

アメジストS

ここも1番人気のダノンジェラートが勝利しました!やっと勝利してくれましたね。笑。この馬好走ばかりするので、なかなか切るに切れなくて、WIN5対象レースに出走するたびに頭を悩ませていたのですが、やっとその呪縛から開放されそうです!笑。

ここは上位人気馬を信頼して、1・2番人気の馬を選んでいました。ここも的中することが出来ました!

小倉大賞典

予想が難しいと言っていたとおり、1着は3番人気のカレンブラックヒルでしたが、2着・3着に上位人気馬は来ておらず、少々荒れたレース結果となりました!

小倉競馬場で雨降ってて馬場状態が重なら、前残りですね…負担重量が一番重く、このレベルなら差し切られるかなと思って外したのですが、うまく勝ちましたね!笑。ここ重要です!笑

洛陽S

3番人気のレッドアリオンが勝利しました!なんか先週から3番人気勝ち過ぎじゃないですか?笑。3番人気が実は1番実力があったりして…

京都の外回りだったのですが、前残りの決着となりました!上がり33秒台の馬が1頭しかいなかったのもこの競馬場なら珍しかったのではないでしょうか?私が予想していた馬たちは、馬群に沈みました…笑。

フェブラリーS

コパノリッキーが史上初の連覇を達成しました!意外じゃないですが?勝利したことじゃなくて、連覇した馬が今までいなかったことです。何か1頭くらいいてもいいと思ったんですがね!

最初、出負けして脚を使って位置を取りに行った時は、下げなくて良かった!と思った反面、足持つのかな?と不安になりましたが、直線は圧巻の走りで横綱レース!強かったですね!

2着にも私が予想していたインカンテーションが入り、ここは完全な勝利でした。笑。

まとめ

今週はなんとか当てたかったのですが、3レース分の的中でした!久しぶりに買ったインカンテーション軸の3連複の馬券も外すし、散々でした…笑。グレープブランデーが来ていたところで外してたんですが…笑。

今週はフジキセキのラストクロップで最後の大物、イスラボニータが始動しますよ!もう3月ですし、クラシックに向けて胸が踊りますね!

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-343.html

2015/02/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【2月22日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)