今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【3月8日対象レース】

   ↑  2015/03/06 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年3月8日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、WIN5予想を無料で公開している【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます!

競馬スピリッツのWIN5予想は無料でありながら、今年は1月と2月で的中を出しています!2ヶ月連続の的中はかなり凄いです!私も負けてられません!!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

▼3月1日の結果▼
競馬スピリッツ

見てもらったらわかると思いますが、ミッキーアイルがあたかも一着になったような扱いを受けていますね!笑。ちょっと○をつけそうになりましたが、そういうお茶目な一面もあるので、なかなか面白いですよ!笑。

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

中山9R 潮来特別 芝2500m

波乱レース

波乱の傾向が強いレースです。有馬記念と同じコースで、基本的にスローペースになりやすく、逃げ・先行が有利となっています。今回のレースでは、逃げ馬が一頭いますが、後は全て差し馬となっているので、2点以上選ばれる方は、必ず逃げ馬は入れておきましょう。

長距離戦で結果を出している馬は、やはり好走しています。中山競馬場へのコース適性も重要になってくるでしょう。

トーセンワープ
ナンヨーケンゴー
ディスキーダンス

阪神10R ポラリスS ダート1400m ハンデ戦

波乱レース

毎年多くの登録馬が集まるレースとなっています。重賞に出走するほどの馬も出走するせいか。昇級初戦の馬は極端に成績が低いです。割引必要がありますね!

ハンデ戦ということもあって、比較的荒れ模様となっています。過去5年では3番人気以内の馬が4勝しており、荒れていないようにも思いますが、9番人気まで幅広く連対例があり、いつ勝ってもおかしくはないと思いますよ!

ポアゾンブラック
シンボリエンパイア
エアウルフ
セイカプリコーン
エーシンビートロン
レオンビスティー

中山10R 上総S ダート1800m ハンデ戦

堅いレース

昨年までは定量戦でしたが、今年からはハンデ戦で開催されます。過去のデータは参考になりませんので、コース傾向から見て行きましょう。

このレースはコース適性が非常に重要です。過去には毎年連対していた馬もいるくらいで、リピーターが多いのが特徴となっています。牝馬は全く活躍していませんでしたが、今年は狙い目かもしれませんよ。

セブンフォース
リッカルド
ブラインドサイド

阪神11R 大阪城S 芝1800m ハンデ戦

波乱レース

このレースもハンデ戦ですね!過去ハンデ戦で開催された直近の4回のデータを参考に見てみます。ハンデ戦といえど、平穏な決着となっていますね。7歳以上の馬が毎年馬券に絡む、好走を見せているので、注意しておきたいです。

阪神の外まわりらしく、差し・追い込みが強い傾向があります。直線の長い競馬場で好成績を残している馬から選んでいきたいですね!

サトノギャラント

中山11R 弥生賞 芝2000m

堅いレース

今年は出走予定馬11頭のうち、7頭が重賞勝利馬と、かなりのハイレベルな戦いが予想されますね!1番人気の安定度は素晴らしいものがあります。しかし走らない要素があれば消せるのですが、シャイニングレイは何も消す要素がないので選びます!

ただ、私はあくまでグァンチャーレ推しです。調教では好タイムを連発しており、惨敗したレースは実力で負けたレースでは有りませんので…ここはハナ差シャイニングレイを抑えての勝利だと思います。笑。

グァンチャーレ
シャイニングレイ

今週の予想・まとめ!

今週は108点での勝負となります!最近は盛大に外しまくっていますね…私の予想をみて、選んでいる方がいらっしゃって、残念ながら外れてしまっている方は、逆に私が選んでいる馬を選ばないっていう作戦でもいいかもしれません…笑。

これは冗談ですが、今週はハンデ戦が3レースもあって的中票数は少なくなることが予想されますね!みなさんも点数が多めになってしまうのではないでしょうか?

今週の結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-346.html

2015/03/06 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/03/08 (日) 11:58 No.86

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【3月8日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)