今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【3月15日対象レース】

   ↑  2015/03/13 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年3月15日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、WIN5予想を無料で公開している【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます!

競馬スピリッツのWIN5予想は無料でありながら、今年は1月と2月で的中を出しています!2ヶ月連続の的中はかなり凄いです!私も負けてられません!!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

▼3月8日の結果▼
競馬スピリッツ

競馬スピリッツさん!先週もでしたよ…4レース目当たったみたいな色使いやめてください。笑。また間違えて○を書こうとしてしまいました。それでも4レース的中はやはり安定感がありますね!

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

阪神10R 播磨S ダート1400m ハンデ戦

堅いレース

過去2年の同名レースでは、1番人気に推された馬が中団で競馬をして負けたことから、この距離も相まって、先行馬を中心に考えていきたいところです!

ハンデ戦ではありますが、過去の勝ち馬を見てもあまり気にしなくて良さそうです。前走が阪神競馬場の同距離レースを走っている馬がいれば押さえておきたいです。

キングズガード
クリノエリザベス

中山10R 東風S 芝1600m 

波乱レース

過去4回分のデータを見て見ますと、1番人気の勝利は一度もありませんでした。ただ、2013年に大荒れした以外はおおむね平穏な決着となっていました。

前走から400m以上の距離変更をしている出走馬は苦戦している傾向にあるので、人気馬であっても割り引いておいたほうがいいかもしれません

シャイニープリンス
コウヨウアレス
ブレイズアトレイル
ペイシャフィリス

中京11R トリトンS 芝1200m

波乱レース

データ的には今週のWIN5レースの中でかなり難しい方なのではないでしょうか?近年では1番人気の勝利はなく、上は2番人気から下は13番人気まで勝利しており、どの馬にも可能性がありますね。

コース改修後からは差し馬が優勢となっており、差し馬を手広く押さえておきたいですね!あまり人気のない先行馬は消しでもいいと思います。

インスペード
ジョーオリオン
シンジュボシ

阪神11R フィリーズレビュー 芝1400m

波乱レース

関東馬が11年以降、必ず馬券に絡んできています。基本的に関西のレースは関西馬が強いのですが、このレースでは関東馬も奮闘しているようです。人気馬がいたら押さえておきたいですね!

脚質としては基本的に先行有利なようです。差し馬は以外にも勝利数が少なく、その代わりに追い込み馬の勝利数がかなり多いですね!先行馬か追い込み馬の2択でもいいかもしれません。

ダノングラシアス
スマートグレイス
ムーンエクスプレス

中山11R 中山牝馬S 芝1800m ハンデ戦

堅いレース

基本的に先行有利のコースのはずなのですが、牝馬限定戦ということもあって、差し・追い込み馬が活躍していますね。牝馬のほうが瞬発力があるのでこういった傾向が出ているのかもしれません。

ただ、ケイアイエレガントが回避したことによって、逃げ馬が1頭となってしまいました。先行馬も少なく、スローペースになり、位置取りもうまく決まりそうなので、その傾向を信じきってしまうの危ないでしょう!

7枠と8枠の勝利馬は過去10年で1頭もいません。割り引いてもいいかもしれません。

バウンスシャッセ

今週の予想・まとめ!

今週は72点での勝負となります!今週は2000m以上のレースはなかったですね!その代わり牝馬限定レースが2戦もあり、少々予想は難しかったです。

WIN5の点数にしたらそこまで多くはないので、このくらいの点数で当てれたらベストなんじゃないかと思っております。笑。前回当てた時も80点くらいだったはずなので…笑。

今週の結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-348.html

2015/03/13 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【3月15日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)