今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5対象レース 中京記念、過去の傾向

   ↑  2012/07/18 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!7月22日のウイン5の対象レースである
「第60回トヨタ賞中京記念(G3) 【芝1600m】」の過去データと傾向を見ていきたいと思います!

今年から中京競馬の開催日割が変更されたことにより、中京記念は開催時期を7月にして、 出走資格を3歳以上に、距離を芝1600mになど、色々変更されているんです!

※私が調べたのは過去5年分の傾向です!

まずは単勝人気からいきます!
過去5年で単勝1番人気馬が1着だったことはありません
2着が1回あっただけでした。

かわりに、4番人気馬が1着になる確率が1番高いことがわかりました(5年中2回) 8番人気馬が2着になる確率が一番高いってことも頭に入れておいた方がいいかもしれません。

中京記念の傾向的に1番人気馬は、予想から切って大丈夫だと思われますね!

次に年齢別の傾向なんですが、5歳馬が1着になる確率が一番高いです!
8歳以上の馬の3着内率が高いって傾向もありますよ!

脚質別に傾向を見てみると
逃げ馬と追い込み馬が3着内に入ったことはありませんでした。
先行馬が圧倒的に強かったです。1着3回、2着3回と好成績を残しています。

差し馬は1着2回、2着2回です!

脚質で予想する人は、先行馬か差し馬を選んだ方がいいのかもしれません。

枠番は①枠だった馬の勝率がもっとも良かったです!
こういった傾向から今回の中京記念は先行馬で①枠の馬を予想に入れたらいいのかも しれませんね!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

2012/07/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5対象レース 中京記念、過去の傾向

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)