今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【3月22日対象レース】

   ↑  2015/03/20 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年3月22日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、WIN5予想を無料で公開している【競馬スピリッツ】というサイトを紹介します!

競馬スピリッツのWIN5予想は松本大吉さんという方がしていますが、実は虎石さんというWIN5の本まで出している方も予想をしています!

虎石さんはメインレースの予想を行っていますが、このお二人のそれぞれの予想を載せておきます!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

▼3月15日の松本氏の予想▼
松本さん

▼3月15日の虎石氏の予想▼
競馬スピリッツ

このお二人に共通する馬が2頭いますが、この2頭が1着と3着でしたね!この二人の予想で共通しているものだけ選べば、点数も減らせますし的中確率もさらに上がるのではないでしょうか?どちらも無料で見ることが出来ますよ!

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

阪神10R 但馬S 芝2000m ハンデ戦

波乱レース

過去5年分のデータを見てみると、何と4回で逃げ馬が逃げ切っていました。先行力がある馬から選んでいきたいですね!

阪神芝2000mの全体の成績を見てみると、ディープ産駒が21勝で1位。2位はキングカメハメハなのですが10勝とかなりの差が開いています。なおかつ、勝率の1位もディープ産駒なので、1頭いますが必ず押さえておきたいですね。

波乱傾向が強いので、人気薄中心に手広く行きたいところです。

タイセイドリーム
グッドスピリッツ
レコンダイト
ローゼンケーニッヒ
モビール

中山10R 千葉S ダート1200m

波乱レース

昨年までは開幕週での開催でしたが、今年は最終週に施行となりました。データは参考にならないと思いますので、まっさらな状態で考えたいと思います。

開幕週ではないにしても、このコースは先行有利ですね。追い込み馬は避けたほうがいいとおもいます。あと、外枠が有利ですね!中山ダート1200mで好走している馬から選ぶといいと思います。

レーザーバレット
ミヤジエルビス
メイショウノーベル

中京11R 小牧特別 芝2000m

堅いレース

過去3回のデータを見てみますと、4歳馬が3勝しています。また人気馬が活躍しており、そこまで荒れることもなかったようです。

今年も11頭立てと少なく、波乱はおきないと思いますので、基本的に人気馬から少ない点数で選びたいですね!

シャドウウィザード

阪神11R 阪神大賞典 芝3000m

堅いレース

少頭数で長距離で実績がある馬から選びたいのですが、ここは人気サイドから選んでいいと思います。トーホウジャッカルが回避したので、多少は予想しやすくなるのではないでしょうか?

ゴールドシップは必ず入れておきたいですが、1頭予想をするのは前走からみても怖いですね…実力は別にして、距離に不安のないメイショウカドマツを入れておきます。

ゴールドシップ
メイショウカドマツ

中山11R スプリングS 芝1800m

堅いレース

1番人気の安定度が抜群ですね。過去10年で連対率が67%と圧倒的な数字を誇っています。ただ、今回はちょっと人気が割れそうで難しいですね…私は思い切ってダノンプラチナは消します。ダノンはダノンでもメジャーの方で!

また、キャリア2戦の馬は活躍していません。なのでデータから言えばリアルスティールは消しなのですが、共同通信杯はそれでかなり痛い目をみたので…笑。絶対に押さえます!

中山に出走するブラックバゴは私は必ず押さえますので…笑。

リアルスティール
ダノンメジャー
ブラックバゴ

今週の予想・まとめ

今週は90点での勝負となります!一番難解なのはやはりスプリングSでしょうか…人気サイドで決まりそうですが、その人気サイドの力関係が全くはっきりしていないので…

的中するかどうかは置いておいて、スプリングSは見ものですね!

今週の結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-350.html

2015/03/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【3月22日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)