今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【3月22日対象レース】

   ↑  2015/03/23 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目但馬Sレコンダイト1番1番人気
2レース目千葉Sシゲルカガ6番3番人気
3レース目小牧特別ハドソンヤード5番2番人気
4レース目阪神大賞典ゴールドシップ8番1番人気
5レース目スプリングSキタサンブラック1番5番人気
的中馬券1-6-5-8-1
払戻金491,940円
的中票数1,107票
キャリーオーバー0円

はい。今週はこのような結果となりました。最終レースは少々荒れたとは思いますが、それでもゴールドシップが裏切らなかったせいか、かなりの的中票数となりましたね。最近は低人気馬が勝つことはなく、なんかあまり面白みのない結果が続いていると感じます。(負け惜しみ)

1番人気が信頼を取り戻してきましたね。3番人気の馬は、今回も1勝しているので、やはり予想をする上で入れるべきなんでしょうか?上位人気3頭から、この3頭で戦ったらどれが強いかって考えてみると意外にあたるかもしれませんね。

但馬S

1番人気のレコンダイトが勝利しました。荒れませんでしたね!波乱傾向が強かったレースということもあって、2着には5番人気。3着には10番人気の馬が来ていました。

ここは点数をかなり多めに選んでいましたから、1・2着を的中させることが出来ました。唯一のディープ産駒だったタイセイドリームは凡走でした…

千葉S

逃げたシゲルカガが勝利しました。傾向では先行有利と外枠有利と言っていましたが、勝利したのは逃げ馬で、2着から4着までは外枠の馬でしたね。傾向通りの結果となったと思います。

かなりの大接戦で、私が予想していた1番人気のレーザーバレットもいい脚で突っ込んできましたが、わずかに届きませんでした…位置取りが後ろ過ぎましたね!残念です。

ナンチンノンに騎乗していた川島騎手の最後の追い方がかなりぎこちなかったように感じましたが、何かあったんでしょうかね?あれくらいならしっかり追えていたら交わせていたと思います。

小牧特別

人気通りの決着となりましたね!上位人気2頭の後ろは3馬身離れていたので、この2頭の力が抜けていたのでしょう。私は2着のコルサーレが次に出走するレースが同条件戦でWIN5対象レースなら1点予想をします

中京競馬場で好走していたのでシャドウウィザードを選びましたが、もう少し後ろで競馬をすると思っていたので、ちょっと残念でした。この競馬場で逃げ切ってしまうくらいですから、恐れいりました。ハドソンヤード強いです。

阪神大賞典

ゴールドシップの3連覇となりましたね!距離に不安のないメイショウカドマツとか言っていましたが、距離云々以前の話でしたね。笑。

かなり強かったですが、4着に入着したカレンミロティックは詰まらなければ勝っていたかもしれませんね!次は相手関係にもよりますが、1点予想でもいいかもしれません。次もデムーロ騎手とのコンビで、天皇賞・春に出走するのならば必ず加えておきたい1頭だと思います。

スプリングS

キャリア2戦で勝利したのはこちらの馬でしたか…キタサンブラック強かったですね!一瞬素晴らしい切れでほんの数秒で1馬身の差をつけていました…。ただ全体のレース内容は若干微妙だったと思いますね。

リアルスティールは勝てはしませんでしたが、しっかり伸びてきていたので本番では期待できますね!ダノンプラチナは本番ではどうでしょうか?予想には入れづらいかもしれません…

まとめ

今週は90点で予想していて、2レース分の的中しか出来ませんでした。難しいですね…今週は

比較的簡単な方だったので、なんとか当てたかったですが、私が予想していたのは結構人気馬が多かったので、当たっても3万円の配当とかになってしまいそうですが!笑。

今週は高松宮記念が開催されますね!荒れそうで、今週はかなり難しそうです!

今週の予想をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-351.html

2015/03/23 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


的中ならず・・・・・
今週は 高松宮杯 混戦模様
 香港馬がくるかも
  そろそろ 当ててくれ
   買い目 少なく

三歩 |  2015/03/24 (火) 09:03 No.91


Re: タイトルなし

エアロヴェロシティですよね!
面白くなりそうです。
ただ予想は難しいです…

レン |  2015/03/24 (火) 14:59 No.92

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【3月22日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)