今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【3月29日対象レース】

   ↑  2015/03/27 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年3月29日のウイン5を予想していきます。

予想の前に、無料コンテンツとして、私もたまに参考にさせてもらってる重賞レースのオススメ馬を紹介しているサイトを紹介します!

ベストレコードというサイトなのですが、見た目が良さそうなサイトだったので、このサイトを始めてから参考にしようと思って登録をしました。荒れそうなときはよくお世話になっているサイトです。

ベストレコード[公式]→【http://b-record.com/

▼3月7日の的中▼
ベストレコード

今週の予想に関しては、高松宮記念マーチSの予想でした。オーシャンSのサクラゴスペル(7番人気)を的中していた過去の結果を見ると、信頼したくなります。というかすがりたい…苦笑

>>今すぐ予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

中山10R 常総S 芝2000m ハンデ戦

波乱レース

過去3年のデータを見てみると、ハンデ戦とはいえ、牝馬の活躍はみられません。それにともなって、トップハンデの馬が2回で勝利しており、負担重量の多少は気にしなくてもいいかと思います。

脚質は、好位追走がベストで、差し馬もまくれる(長い脚)を使える馬から選びたいところですね。ヨーイドンの競馬になると、競馬場の特徴にもより、差し馬は届かないでしょう。展開にもよりますが切れ味勝負にはならないかもしれません。

上位人気馬は信頼できますが、過信は厳禁…今年は荒れそうな気がします。私は、今の中山の馬場があっている欧州血統の2頭と、前が総崩れした場合に備えて、切れ味するどい1頭を選びました!

サムソンズプライド
ファントムライト
テスタメント

中京10R 名古屋城S 芝2200m

波乱レース

過去3年のデータでは1番人気から3番人気の馬の勝利はなく、開催されなかった2011年を除いて、2010年から昨年まで4回連続で4番人気が勝利しているという、面白い結果が出ていました。笑。

データでは牝馬と関東馬は馬券内に入ったことがなく、少ないデータではありますが、消しの対象となるでしょう。

差し・追い込みといった待機組が優勢です。かと言って直線一気が通じるような馬場状態ではなく、長い脚を使えてパワーの有る馬から選びたいですね。軽い走りをするディープ産駒は割引でしょう。

ハピネスダンサー
ベルニーニ
シャドウパーティー

阪神11R 六甲S 芝1600m

波乱レース

過去5年の内に1番人気の勝利は1度もなく、前年は本格化を迎えたフィエロが勝利しましたが、ほぼ毎年荒れておりこの週のWIN5の中でも一番難解なレースとなっています。

ただ、今年は前走、阪神競馬場でとんでもなく長い脚を使って3馬身差で圧勝を決めたヒストリカルが出走しており、荒れることはないと思っています。この馬が負けたら諦めがつくくらいの馬だと思っているので1点予想します…

ヒストリカル

中山11R マーチS ダート1800m ハンデ戦

波乱レース

過去10年での1番人気の勝利は1度のみで、毎年ある程度荒れた結果となっています。牝馬の活躍も少なく、該当馬がいれば消しでもいいと思います。

圧倒的に先行馬と逃げ馬が有利です。差しもある程度は届きますが、後方一気となると全く届かないと思われます。基本は先行馬でいいと思いますね。外枠の馬が活躍している傾向にあるので、そこは重視したいところです。

ソロル
マスクトヒーロー
サンバビーン
イッシンドウタイ
ベルゲンクライ

中京11R 高松宮記念 芝1200m

堅いレース

差し馬が有利とはなっていますが、先行馬が多い今年は内枠の差し馬は避けたいところです。また中京1200mの枠で、一番勝利数の多いのは2枠4番の馬でした。先行馬であれば押さえておきたいところです。今年は香港馬ですね…

後は、馬場状態が悪くても関係なく力を出せて、展開も向きそうな私イチオシのサドンストームは必ず加えます。笑。

本来ならこの2頭で行こうと思っていましたが、枠順が確定していましたので大外枠を見てみたのですが、ストレイトガールだったんですよ…中京の外枠の差し馬は強いんで、入れざるを得ないです…

エアロヴェロシティ
サドンストーム
ストレイトガール

今週の予想・まとめ

今回は少し多いですが、135点での勝負となります!

過去3年のWIN5のデータから、大体3回に2回は100万円以上の配当となる結果となっていますが、今年は1回か2回しかそのような馬券が出ておらず、そろそろ荒れた結果となると思っています。

この週の結果は毎年100万円以上の配当となる結果となっており、データからみても今回は荒れるのではないかと思います!

なんかドキドキしてきました…今回は少点数で予想をするのは難しかったです…

今週の結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-352.html

2015/03/27 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


高松宮記念 予告どおり
  香港馬 勝ったでしょう。

三歩 |  2015/03/29 (日) 16:40 No.93

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【3月29日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)