今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【4月5日対象レース】

   ↑  2015/04/03 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年4月5日のウイン5を予想していきます。

予想の前に、無料コンテンツとして、私もたまに参考にさせてもらってる重賞レースのオススメ馬を紹介しているサイトを紹介します!

ハイボルテージというサイトなのですが、ここは、WIN5対象レースも予想したりすることもあるようです!

ハイボルテージ[公式]→【http://high-voltage.tokyo/

▼3月29日の的中▼
ハイボルテージ

これは「穴馬速報」という無料コンテンツだったのですが、WIN5対象レースの六甲Sの注目馬を1頭挙げて、見事に的中していました!先週に至っては、WIN5対象レースを3レースも提供しており、WIN5予想を身の上とする私にもかなり参考になるものでした!

確認してみる価値はあると思います!特に「穴馬速報」は今週も荒れそうなので、要注意です!

>>今すぐ予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)
ボタン

この週の過去の結果!

今回から、過去の同じ週に開催されたWIN5の過去の結果を簡単に紹介していこうと思います!

▼4月1週の過去3年分の結果▼
2012年…的中票数12票・的中金額5600万円
2013年…的中票数1037票・的中金額63万円
2014年…的中票数20票。的中金額2700万円

2012年はキャリーオーバーしていたのであれほどの金額となっていますが、この週は、かなり荒れています。この3年分の15レースの中で1番人気が勝利したのは、たったの2回。しかもその2回は2013年に出ていて、2012年と2014年には1番人気の勝利はありませんでした!

その2013年も9番人気の馬の勝利があり、荒れるのはほぼ間違いないと思われます。

マーガレットSとダービー卿CTは、毎年荒れていました。今年も手広く行きたいですね!

中山9R 千葉日報杯 芝1200m

波乱レース

過去のデータを参考にしたいところですが、このレースは昨年から1200mに改定されたのでデータはまだありません。なので競馬場の傾向から予想していきます。

今年は短距離戦では珍しく、逃げたい馬がいません。逃げ馬がかなり有利なのですが今年は展開の予想が難しいですね。先行はある程度有利ですが、今回ばかりは差し馬が有利に働きそうです。

カカリア
クラウンルシフェル
ラインミーティア
サンブルエミューズ

阪神10R マーガレットS 芝1400m

波乱レース

過去5年の勝ち馬は、前走阪神の芝レースを使った馬となっていました。さらにその勝ち馬は全て阪神芝1400mで連対経験があったようです。該当馬から探していきたいところですね!

牝馬が活躍している傾向にあります。阪神内回りということもあるので、先行力のある牝馬は必ず入れておきたいですね!

ジルダ
スマートグレイス

中山10R 伏竜S ダート1800m

波乱レース

3歳の重賞ダートレースは少なく、この時期のオープン戦はかなりハイレベルなメンバーで構成されます。実績重視で選んでいきたいところです。

過去4回分のデータでは、牝馬は全く活躍していませんが、たったの2頭しか出走していません。今年は、2頭出走予定なのでいつ勝利してもおかしくありません。牝馬だからといって消してしまうのはやめたほうがいいと思います!

ノンコノユメ
クロスクリーガー
アンヴァリッド
ペプチドウォヘッド
タンジブル

阪神11R 大阪杯 芝2000m

堅いレース

過去10年のデータを見てみますと、1番人気が7勝もしており勝率は70%ほどもありました。1番人気の信頼度はかなり高そうです。今年はキズナでしょう。消し要素も殆ど無く調教も抜群なので、ここは入れます。

阪神の内回り、週末は雨予報となっています。前残りの展開が濃厚ですのでここはロゴタイプ。前走中山記念組は好走していますし、道悪も問題にしません。阪神競馬場は初めてですが、中山競馬場を得意としている同馬なら、阪神の内回りは同等の力を発揮できるはずです。

キズナ
ロゴタイプ

中山11R ダービー卿CT 芝1600m ハンデ戦

波乱レース

過去9回のデータを見てみますと、1番人気の勝利は2009年のみで、毎年荒れ気味の結果となっています。また、2番人気の馬の勝利は一度もなく信頼度はかなり低そうですね。

このレースは非常に難しく、できれば手広く押さえておきたいです。馬券に絡んだ27頭のうち、26頭の馬が2月か3月の出走となっていました。1月以前に出走していた馬は必然的に割引だと思います。

過去9回で、4歳馬と5歳馬で8勝をしています。6歳以上の馬は消しでもいいかもしれませんね!

インパルスヒーロー
モーリス

今週の予想・まとめ!

今週は少し点数が多くなってしまいましたが、160点での勝負となります!
全部のレースが荒れてもおかしくないので、今週は先週以上に難しいのかも知れません…

大阪杯はG1馬が6頭も出走しているようですよ!ヘタなG1よりレベルが高いレースとなると思います!もうG1に格上げしてもいいんじゃないですかね?笑。

今週の結果をお楽しみに!!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-355.html

2015/04/03 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


惜敗 キズナがこけ やられる。 1235レース当たり
   予測のモーリスは 当たり 4レース目が ダメ

   来週はいよいよ 桜花賞 WIN当てよう。

三歩 |  2015/04/05 (日) 18:43 No.98


Re: タイトルなし

>>三歩さん
惜しいですね…やはり鬼門は4レース目だったということですね!
今週は当てたいです!

レン |  2015/04/06 (月) 12:13 No.99

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【4月5日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)