今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【4月5日対象レース】

   ↑  2015/04/06 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目千葉日報杯サンブルエミューズ10番2番人気
2レース目マーガレットSフミノムーン1番3番人気
3レース目伏竜Sクロスクリーガー3番1番人気
4レース目産経大阪杯ラキシス3番4番人気
5レース目ダービーCTモーリス10番1番人気
的中馬券10-1-3-3-10
払戻金636,960円
的中票数832票
キャリーオーバー0円

はい!今週はこのような結果となりました。比較的堅く決まっているとは思いますが、4レース目のキズナが負けてしまったせいで、的中金額が63万円とかなり高配当となりました。人気だけ見れば荒れていないと言えるのかもしれませんが、負けた馬を見れば大荒れとなったと個人的には思います。

この週の結果はこれで、4年間で60万円台の配当が2回・1000万円以上の払い戻しが2回…。来年は大荒れということですかね?笑

競馬スピリッツが4/5の無料WIN5情報的中!

▼4/5のWIN5情報▼
4/5結果WIN5

競馬スピリッツ4/5のWIN5情報が的中していました。
アクシデントがなければ掲示板が濃厚な馬の的中率が凄いですね!

これでWIN5情報の的中回数が21回となりました…
的中のさせ方を教えて欲しいですよ!笑。

>>今すぐ予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)
ボタン

千葉日報杯

2番人気のサンブルエミューズが勝利しました。差し馬がいいですよ~と言っておきながら、勝ったのは先行馬…スミマセン。

クラウンルシフェルはゲート出た瞬間に「あっ…」て感じでした。短距離であんなに出遅れたらもう無理ですね!馬券買っている人からしたら、何やってんだよって感じですね。私が予想していた馬は、1着と3着でした!

マーガレットS

3番人気のフミノムーンの勝利でした。傾向とは違う結果となってしまいましたね…不良馬場だったので、傾向と違った結果になるのは仕方ないのかもしれません!

後ろの馬はまったく届きませんでしたね!最後の直線では大きく横に広がっていましたし、道悪を気にしていた馬が多い印象を受けました。

このレースは不的中です…

伏竜S

クロスクリーガーが人気に応えて見事な勝利を収めました!横綱レースで強い競馬でしたね。やはりダート戦の中距離は先行押し切りが強いです。掲示板までは勝負できる位置にいた馬の決着となっています。

ブチコは伸びませんでしたね…ひとつきに1回のペースで出走しているので疲れがかなり溜まっているのではないでしょうか?使い詰めの馬はあまり期待しないほうが良さそうです。

5着までに私が予想した馬が4頭来ていました。ここは的中です!

大阪杯

4番人気のラキシスでしたね…。中山記念・きさらぎ賞の時もそうだったのですが今年は牝馬の活躍が目立ちます。牡馬もっと頑張れ!笑。

個人的にキズナファンの私にとって、結構ショッキングな負け方となってしまいました。切れ負けしていましたからね。ただ、不良馬場だったことで少しは楽観視することが出来ました。ラキシスが通った場所が一番走りやすかったんだ!と勝手に解釈しております。笑

ここで外してしまった方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

ダービー卿CT

とんでも無い馬が現れた…そんな印象を受けました。この馬に坂は関係ないのでしょうか?レコードタイムで勝利していましたが、あのダイワメジャーのレコードを破っての勝利ですからね!G1は間違いなくとるでしょう。

あのままどこまででも突き抜けていきそうな走りには、かなり興奮しました!WIN5関係なしに応援していきたいと思います!

ここは的中です!あと、インパルスヒーローは人気が出ていなかったですが、この馬かなり負けていた時は全て出遅れていたからなんですよ。出遅れなくなった最近はかなり狙い目だと思っていましたが、もうそろそろ人気しそうですね…残念です。笑

まとめ!

今週は3レースの的中となりました。惜しいんですけどね~そろそろ当てちゃおうかと思います!今週は気合が入ってます。

言うほど荒れませんでしたが、いい感じに予想出来てきているので今週はかなり勝負に出ようと思います。当てます。当たってください。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-356.html

2015/04/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【4月5日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)