今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【4月12日対象レース】

   ↑  2015/04/09 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年4月12日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、WIN5予想を無料で公開している【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます!

その競馬スピリッツなのですが先週(4/5)のWIN5情報を見事に的中させていました!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

▼4月5日の結果▼
競馬スピリッツ

全て4番人気以内で決まったレースなのですが、そういった時ほど当てるのが難しく、4レース目ではキズナが出走していて1点予想をしがちなところを、冷静に分析して勝ち馬を提供していますね!

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

4月2週の過去の結果!

今回も、過去の同じ週に開催されたWIN5の結果を簡単に紹介していく所から始めます。

▼4月2週の過去3年分の結果▼
2012年…的中票数682票・的中金額85万円
2013年…的中票数8票・的中金額7700万円
2014年…的中票数330票。的中金額210万円

例年、中荒れ程度に収まっていますが1番人気の馬の勝利は3回しかありません。かといって極端に人気が低い馬が激走することもなく、勝ち馬は全て7番人気以下の馬となっています。

こういう週のレースの予想は非常に難しいのですが、やはりハンデ戦は手広く行ったほうが良さそうな気がします。
過去3年の桜花賞の勝ち馬は全てチューリップ賞組です。

中山10R 隅田川特別 芝1600m ハンデ戦

波乱レース

2010年からの開催されなかった13年と定量戦だった11年を除いた過去3回分のデータを見てみますと、関西馬の活躍が顕著ですね!4頭しか出走していませんが2勝しています。昨年は7番人気の関西馬が勝利していたので、人気薄でも注意したいですね。

内枠有利で先行馬有利の傾向が顕著に出ています。抜けている馬がいなさそうなので、内枠に入った先行力のある馬は、無条件で買いかもしれません!

サウンドバラッド
ボブキャット
コスモエルデスト
ヘイジームーン
ローズマンブリッジ

阪神10R 大阪ーハンブルクカップ 芝2400m

波乱レース

過去5年のデータを見てみると、7歳馬の活躍が非常に多いですね。人気薄でも注意が必要です。逃げ馬の勝利はなく、差し・追い込み馬が強いです。穴をあけた馬はすべて中団待機をした馬でした…

関東馬は一度も馬券に絡んできていません。消したほうが無難だと思います。前走ダイヤモンドSに出走していた馬は着順に関わらず好走しています。長距離適性のある馬が勝負ポイントとなるのではないでしょうか?

タガノグーフォ
マテンロウボス
カルドブレッサ

福島11R 福島民報杯 芝2000m

堅いレース

過去4回のデータを確認してみると、4歳馬の活躍が目立っています。6歳馬は勝利こそありませんが、2着に2回来ており、そこまで気にしなくて良さそうです。

少し気になるのは「マイネル」が3頭出しをしてきていることですね…なんかあやしい。笑。マイネルディーンの調教師の「鹿戸」さんのコメントが結構強気なので、信じて選んでみます。

あとは開幕週で小回りの競馬場ってことを考えて逃げ馬のマイネルミラノです!マイネル好きというわけではありませんので…笑。

マイネルディーン
マイネルミラノ

中山11R 春雷S 芝1200m

波乱レース

過去4回分のデータでは、7歳以上の馬は馬券内に1頭も来ていません。思い切って消してみるのもありかもしれません。上位人気は不振気味ですが、必ず連には絡んできています。WIN5的には中人気から上位人気まで手広く行ったほうが良さそうです。

逃げ馬の勝率が高いです。人気薄でも逃げ切りには注意しましょう。枠はあまり関係ありませんが、内枠に入った逃げ馬は押さえておきましょう!

カハラビスティー
エールブリーズ
スマートオリオン
ブランダムール
メイショウツガル

阪神11R 桜花賞 芝1600m

堅いレース

コースが改修されたあとの8回のデータを確認して見ましたが、3番人気以下の勝利はたったの2度しかありません。基本的に上位人気の信頼度がかなり高いです。

内枠はかなり苦戦していますね…桜花賞に限って言えば3枠以下の馬の勝利は一度もありませんし、2着にも来たことがありません。ただ、阪神1600mのレースに限って言えば1枠1番の馬の勝率は高いです。桜花賞だけで判断はしない方がいいかもしれません。

チューリップ賞から出走してくる馬の活躍が素晴らしいです。チューリップ賞組だけでもいいかもしれません。特に阪神JF⇒チューリップ賞⇒桜花賞のローテーションは、上積みも期待でき、コースも全くの同条件なので、買いでしょうね!!

レッツゴードンキ

今週の予想・まとめ

今週は150点での勝負となります。桜花賞でのレッツゴードンキですが、正直そこまで自信があるわけではありません。ただ、どこからでも競馬ができる強みというものがこの馬にはありますので、期待したいと思います!!

普通に考えたらルージュバックなのでしょうが、ローテーションが気になりましたので…ここで勝てば本物ですね!

今週の結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-357.html

2015/04/09 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


そろそろ 頼みます
 桜花賞は ルージュ一点で 勝負します

三歩 |  2015/04/10 (金) 11:02 No.100


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2015/04/12 (日) 20:22 No.101

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【4月12日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)