今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【4月12日対象レース】

   ↑  2015/04/13 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目隅田川特別サクラダムール7番1番人気
2レース目大―ハンCサトノシュレン9番8番人気
3レース目福島民報杯マイネルフロスト2番2番人気
4レース目春雷Sサカジロロイヤル12番5番人気
5レース目桜花賞レッツゴードンキ6番5番人気
的中馬券7-9-2-12-6
払戻金11,296,970円
的中票数49票
キャリーオーバー0円

はい!今週はこのような結果となりました!結構荒れましたね…8番人気の馬が勝利したレースで的中票数がガクッと下がっていましたので、ここが一番の鬼門となったのではないでしょうか?やはり今週のWIN5は難しかったですね!

1番人気の馬が勝利したのは1レース目のみでその他のレースは中荒れ程度…決め打ちが出来ないだけに、今まで何度も的中させている方にとっては、的中させるのが一番難しいレース結果だと思います。

ディープインパクトという競馬予想サイトがサトノシュレンを的中!

ディープインパクトという競馬予想サイトが提供している無料の買い目情報で、WIN5対象レースを提供し、見事に的中させました!

しかも…提供したレースは、今週のWIN5の中で1番荒れた2レース目のハンブルクCです。その中で提供していた軸馬が、8番人気のサトノシュレンでした!!

▼4月12日にディープインパクトが提供した無料買い目情報▼
4/13結果WIN5

無料の買い目情報なので、WIN5対象レースを提供するかどうかはっきりとはわかりませんが、的中率はかなり高いらしいので、提供されれば軸馬を1点予想するのもありかもしれません!

ちなみにこのレースで提供された馬券種はすべて的中しており、3連単に至っては13万馬券の的中でしたよ!凄いですね…笑。

>>今すぐ公式サイトを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)
ボタン

隅田川特別

1番人気のサクラダムールが勝利しました。傾向では先行馬が有利だったのですが、終わってみれば後方待機の馬ばかりの決着となっていました。

抜けている馬がいなかっったのは結果を見るとわかるとは思いますが、先行馬に関していえば若干力不足だったのかな?と思いました。ここは5頭選んでいたので正直的中させたかったです…私が選んでいた馬は3着まで。

大阪-ハンブルクC

8番人気のサトノシュレンが逃げ切り勝ちを収めましたね。先行争いがなかったのでペースが落ち着いたことが逃げ切ることが出来た要因だと思います。こんな展開はちょっと予想が難しかったです。

前走万葉S(芝3000m)からの出走だったので、やはり長距離適性がある馬が勝利を収めました。厳密に言えば長距離適性はないのかもしれませんが…今年穴をあけた馬は逃げ馬となってしまいました。来年の予想は難しいですね!笑。

福島民報杯

マイネルフロストが人気に応えて見事な勝利を収めました。私はマイネル2頭を選んでいましたが、唯一外したこの馬の勝利となってしまいました…

やはりと言いますか、先行馬の勝利となりましたね。私が選んでいた9番人気のマイネルディーンは3着に来ていましたが、調教師のコメントってやっぱり重要だなとつくづく感じました。笑

春雷S

こちらは5番人気のサカジロロイヤルが勝利しました。傾向と全く違う…7歳以上は馬券にも絡んでいなかったんですがね。5頭選んでいましたが、こういう中人気の馬って選びにくい…

傾向とあっていたところは先行馬が勝利を収めた。くらいですかね?
今週は傾向と違うレースが多い印象です。

桜花賞

5番人気のレッツゴードンキが勝利しました。5頭予想したところを外して、1頭予想をしたところは当てる…最近こういうのが多い気がします。笑。

超がつくほどのスローペースでした。やはりレッツゴードンキのどこからでも競馬ができる強みというのがプラスに働いたと思いますね。圧倒的1番人気に押されたルージュバックですが、馬群に沈んでしまいましたね…。上がり最速だったらまだ展開のせいにも出来ますが、そういうわけではありませんから。

まとめ

今週は1レースしか的中させることが出来ませんでした。

1点予想の方が当たる気がしてきましたので、今週は「1点予想する場合はこの馬!」というのがわかるように印か何かもつけようかなと思っています。

余談ですが、「競馬スピリッツ」さんの的中の画像の件でご指摘を頂きました。私はかねてから全てその通りに購入しない方がいいと言い続けています。「皆さんのWIN5の予想の参考になればいいな」と思って紹介させて頂いているので、必然的に的中が多い「競馬スピリッツ」さんの紹介となってしまっています。

その辺のご理解の方はよろしくお願いします。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-358.html

2015/04/13 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


先生、桜花賞は見事的中ですね 岩田の好騎上。
 2レース目のハンデ戦が 落とし穴
  柴田の先行策的中 逃げ残り
   買い目 多数でも 皆さん当たらん
   一点予想で ニレース絞れば ハンデ戦多め買える

三歩 |  2015/04/14 (火) 09:40 No.102


Re: タイトルなし

三歩さん


先週の阪神は逃げ残りが目立ちましたね。
阪神の外回りが差し有利というのを考えなおしたほうがいいかもしれません…
そうですね!その買い方でやってみます!

レン |  2015/04/14 (火) 12:01 No.103

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【4月12日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)