今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【4月19日対象レース】変更済み

   ↑  2015/04/17 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年4月19日のウイン5を予想していきます。

4月3週の過去の結果!

今回も、過去の同じ週に開催されたWIN5の結果を簡単に紹介していきます。

▼4月3週の過去3年分の結果▼
2012年…的中票数150票・的中金額330万円
2013年…的中票数88票・的中金額660万円
2014年…的中票数70票・的中金額1050万円

毎年必ず荒れたレースが幾つかあります。
特に1レース目の陽春Sでは5番人気以下の勝利しかなく、非常に難しいレースとなると思います。

短距離が2レース、その中にハンデ戦も含まれているので、荒れる要素満載の週となっていますね!

赤文字の馬は1頭予想する際のオススメ馬となります。

阪神10R 陽春S ダート1200m 定量

波乱レース

ダートの短距離戦ということもあって、基本的には先行馬が有利です。またこのレースは昇級初戦馬が活躍している傾向が出ており、人気薄でも注意が必要です!

このレースは毎年荒れているので、少ない点数で予想するより手広く行ったほうがいいです。現級で2着5回もしている馬が1頭いますが、その馬を1頭予想するのは、傾向的にはオススメできませんね…

アメージングタクト
キタサンミカヅキ
サンライズネガノ
プリサイスエース
ゼンノヒストリエ
ヤマノサファイア

中山10R 京葉S 芝1200m ハンデ戦

波乱レース

このレースは外枠有利の傾向が出ています。また2007年以降の勝ち馬は全て斤量が55kg以下だった馬に限られています。重いハンデを背負った馬は消してもいいかもしれません。

二桁人気の馬が毎年連対しており、ここも手広く押さえておきたいです。過去のデータを見てみましたが、毎年異なる結果となっており、データはあてになりません。非常に予想が難しいレースとなっています。

サウンドガガ
タガノトネール⇒ペイシャモンシェリ
ブルーストーン
ラヴィアンクレール

福島11R 奥の細道特別 芝2600m

堅いレース

このレースは、上記2レースと比べると比較的平穏な結果となっています。ここは少ない点数で勝負しておきたいところです。

ローテーション的に確実に上積みを期待できるのは、アグリッパーバイオとプレストウィックのみ。アグリッパーバイオは逃げ馬で、プレストウィックは先行馬なので、今回はプレストウィックの1点予想で行きます。

プレストウィック

阪神11R 難波S 芝1800m ハンデ戦

波乱レース

過去3年の阪神芝1800mに限って言えば差し・追い込みが有利なのですが、このレースに限って言えば差し馬の勝利は、ハンデ戦で開催された過去3回で1度もなく連にさえ絡んでいません。まったくコース傾向と異なった傾向となっているようです。

また、前走1着から勝利した馬は1頭もいませんでした。前走、着が悪かったからといって消してしまうのは危険です!

レッドオリヴィア
リグヴェーダ
ローゼンケーニッヒ

中山11R 皐月賞 芝2000m

堅いレース

今年はたったの15頭での施行となり、過去のレース傾向や展開などはあまり参考にしない方がいいかもしれません。

前走の桜花賞ではあれほどのスローペースになるとは予想出来ませんでした。競馬は展開で勝負が決まるといっても過言ではなく、レース展開をしっかり読むことが重要だと思います。

逃げたい馬は1頭のみですがこの馬のスタミナは異常です。ペースは平均以上に速いものとなるでしょう。後ろが牽制しあって仕掛けが遅れれば、1着も十分あると思います。中山競馬場はペースが早くなれば、後ろの馬の仕掛けどころが非常に難しくなるので、騎手の力量でも選んでいきたいですね!

なるべく点数を少なくしたいので、無難な選び方になってしまいますが何か起きない限り勝つ可能性があるのはこの2頭だと思います。

ドゥラメンテ
サトノクラウン

今週の予想・まとめ

今週は144点での勝負です!今週は難しいです…点数を多くしないと今回はちょっと厳しいものがあるかもしれません。弱気ですね!笑。

皐月賞が本当に迷います。土曜日の馬場状態やレース結果を見て変更するかもしれないので、皐月賞に関して言えば確定ではありませんので!

今週の結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

競馬予想サイト【ディープインパクト】の紹介です。

先週のWIN5の中で1番荒れた2レース目のハンブルクCを提供しており、なんと軸馬が、8番人気のサトノシュレンでした!!

▼4月12日にディープインパクトが提供した無料買い目情報▼
4/13結果WIN5

無料の買い目情報なので、WIN5対象レースを提供するかどうかはっきりとはわかりませんが、的中率はかなり高いらしいので、提供されれば軸馬を1点予想するのもありかもしれません!

無料の買い目予想で資金を稼いで、WIN5の予想で点数を増やしてみてもいいかもしれませんね!

>>今すぐ公式サイトを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)
ボタン

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-359.html

2015/04/17 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/04/19 (日) 12:34 No.104


先生 新規採用 赤字馬 激走ならず
 だから 絞るべきと????????
  1レース 二点で十分

三歩 |  2015/04/20 (月) 10:07 No.105


Re: タイトルなし

カトケンさん

難しいですよね…
心が折れそうになりますけど…
一緒に頑張りましょう!

レン |  2015/04/20 (月) 10:15 No.106


Re: タイトルなし

三歩さん

いや~ダメでした!
そうですね…そのくらいがベストかもしれません…
悔しいですなぁ

レン |  2015/04/20 (月) 10:17 No.107

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【4月19日対象レース】変更済み

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)