今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5傾向と対策です。【4月26日対象レース】

   ↑  2015/04/22 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!
今週から毎週水曜日に、その週に開催されるWIN5の傾向と対策について簡単ではありますが書いていこうと思います!

予想の記事では書くことが出来ないような、そのレースの詳細なども書いて行けたらと思っています。
皆さんの参考になれば幸いです。

WIN5の傾向を提供している競馬予想サイト

WIN5の予想を提供しているサイトで、馬を推奨するのではなくそのレースのデータを提供しているサイトがあります。

競馬オンラインです。

競馬オンライン

WIN5では過去のデータは重要だと思いますので、馬の推奨は行っておりませんが参考にはなるのでは無いでしょうか?
無料で閲覧できます。

>>今すぐ公式サイトを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)
ボタン

過去の4月4週のWIN5の結果

この週から京都競馬場と東京競馬場の開催が始まり、福島競馬場は最終週になっています。

2014年の結果
2014年の結果

2012年の結果
2012年の結果

2013年は発売中止だったので、データはありません。
2014年の的中票数はたったの7票ですね…。非常に難しい週かとも思われますが、二桁人気の激走はありません。

全体的に荒れたとしても中荒れ程度。大波乱のレースは無いでしょう。

2012年では実際に全てのレースで堅く決まっており、堅く決まるか少し荒れるか、のどちらかとなると思います。

手広く買うレースと絞るレース

この週で一番手広く買うべきレースは3レース目の福島中央TV杯です。
2012年のリュンヌのように「先行馬の鉄板」的な馬がいれば話は変わってきますが、基本的には荒れるレース。

昨年のレースでは、外枠に入った1番人気の馬と2番人気の馬は3着と4着でした。
内枠有利の傾向は間違いありません。

福島1200mの追い込みは決まりにくいので、人気馬でそのような脚質の馬がいれば危険でしょう。

そしてこの週で絞るべきレースは、マイラーズカップです。
昨年は上位人気3頭で決着しており、2012年もその年の中山記念で好走していたシルポートが逃げ切っています。

それまで活躍していない馬が急に活躍して勝利するという事はなく、実績と近走の成績から1点もしくは2点で勝負したいレースではあります。

レンが考える購入可能な金額でこの週のベストな点数

●上賀茂S…2~4点(基本は堅いレース。昨年は例外)
●府中S…2~3点(実力通りに堅く決まる。人気ではなく実力)
●福島中央TV杯…最低5点推奨(鉄板馬がいれば少なくてもいいが、一筋縄ではいかない)
●マイラーズカップ…1~2点(変な馬は来ない。少点数で。)
●フローラS…2~3点(できれば少ないほうがいいが、3歳戦なので難しい)

こんな感じで私は予想しようと思います。
東京競馬場でも逃げ残りが目立っていた週だったので、やはり開幕週は先行馬有利ですね!

内枠有利なので内から5番人気以下の馬を3頭ずつ選ぶという予想でも面白いかもしれませんよ!笑

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-361.html

2015/04/22 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/04/22 (水) 13:10 No.116


ありがとうございます
 事前コメント 参考になります

三歩 |  2015/04/22 (水) 16:04 No.117


Re: タイトルなし

いろいろ試して見るのがいいと思います!
言ってしまえば外れたら1レース的中でも4レース的中でも一緒ですので…
自分が一番楽しめるやり方が一番ですよ!

レン |  2015/04/22 (水) 20:26 No.118


Re: タイトルなし

三歩さん

いえいえ!記事を書いている身といたしましては
参考にしていただけるほど嬉しい事はありません…

レン |  2015/04/22 (水) 20:28 No.119

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5傾向と対策です。【4月26日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)