今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【4月26日対象レース】

   ↑  2015/04/27 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目上賀茂Sエノラブエナ14番3番人気
2レース目府中Sダービーフィズ4番2番人気
3レース目福島中央TVローズミラクル2番1番人気
4レース目マイラーズCレッドアリオン15番8番人気
5レース目フローラSシングウィズジョイ5番2番人気
的中馬券14-4-2-15-5
払戻金2,573,270円
的中票数193票
キャリーオーバー0円

はい!今週はこのような結果となりました!マイラーズカップ以外は比較的堅く決まっていますが、驚きだったのは3レース目の結果ですね…1番人気の馬が勝利したのにも関わらず、ガクッと的中票数が下がっています。ヤマを張った人が多かったのでしょうか?

私は枠順などで変更したところは変更する前の馬が勝利してしまい、さんざんな結果となってしまいましたが、4レース的中だろうが1レース的中だろうが外れは外れですので気にしないでやっていきます…悔しさは全然違いますが。笑

上賀茂S

3番人気のエノラブエナが勝利しましたね…直前になって、この馬を内枠に入っていたテイエムダイパワーに変更したのですが、裏目に出てしまいました!脚質的にもテイエムダイパワーの方が有利だったのですが、上がり35秒台を出せれては逃げ切れないですね!

私が選んでいた馬はテイエムダイパワーの2着が最高着順でした。小牧騎手はやはりダート上手いですね。

府中S

ダービーフィズが勝利しましたね…上位3着は馬体重が出走馬の中では軽い3頭の決着となりました…開幕週は馬体重が重い馬はあまり活躍出来ないようですね!

持ちタイムで選んでいたマイネオーラムは自分の時計を更新する素晴らしい走りを見せてくれましたが、惜しくもコンマ1秒差で敗れてしまいましたね。的中出来なかったのは悔しいですが、予想方法はあながち間違ってはいなかったので、次に繋がる予想だったのではないかと思います!

福島中央テレビ杯

1番人気のローズミラクルが勝利しましたが、2着と3着には二桁人気の2頭が入線しており、やはり荒れた結果となりましたね!予想でも言いましたが、外枠の人気馬は全て飛びました。笑

追い込み馬も届かず、前めで競馬した馬の決着となっていたことも全てうまくいってここは的中させることが出来ました。逃げ馬2頭も選んではいましたが、潰し合いをしていたので、もったいなかったですね…。

マイラーズカップ

8番人気のレッドアリオンが勝利しましたが、タイムが昨年よりも1秒近く遅くスローの展開となったことが上位人気の不振につながったのでは無いかと思いますね…高速決着を予想していた身としては、この勝ち馬を予想することは難しかったです。

上がりが31秒台の馬がいる始末…正直スローからのヨーイドンの競馬はこれから変わっていってほしいなぁと個人的には思っています。

フローラS

こっちもスローです。シングウィズジョイが勝利しましたね。シングウィズジョイとディアマイダーリンの直線の叩き合いは最後まで態勢変わらず。3着争いの方が私は見てて楽しかったです。

1点予想していたマキシマムドパリですが、直線スムーズに抜け出せていれば1着だった可能性はあったかもしれません!坂では伸びて来ていたので、本当に持続力のある馬ですね。馬体重が減りすぎていましたが、輸送の影響がなければ1着だったでしょうね。

まとめ

今週は1レースの的中のみ。人気馬は選べてはいるんですがどこかいっつも抜けているといいますか、私が選んでいない人気馬が来ている気がします…WIN5に嫌われているのでしょうか?笑。

今週からいよいよG1ラッシュが始まりますね!最初は天皇賞(春)ですか…超豪華メンバーが揃いそうですが、私はもうほぼ決めている馬がいるので、調教とかみて何も問題がなければあの馬で1点予想しようかなと…笑。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-363.html

2015/04/27 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/04/27 (月) 13:06 No.126


Re: タイトルなし

そうですよ!
外れたことはこの際置いといて…笑
一緒に頑張りましょう!!

レン |  2015/04/27 (月) 15:08 No.127

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【4月26日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)