今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【5月17日対象レース】

   ↑  2015/05/15 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。

今回は2015年5月17日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、5/16提供の無料情報を的中させた【ダイヤモンド競馬予想】というサイトを紹介します!

2レース提供されて、そのどちらもが的中していました!

ダイヤモンド競馬予想[公式]→【http://diakeiba.net/

▼2015/5/16の結果▼
ダイヤモンド無料

早い段階での無料情報の提供なので、WIN5の馬券を購入する前に資金を貯めることが出来ますね!本日もまだ追加提供されるかもしれませんが、明日のWIN5で1点でも多く増やせるように、無料情報で資金をためてみては?

気になった方は参考までに!

>>今すぐダイヤモンド競馬予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 葵S 芝1200m

1200mでの開催となった2010年からの5回分のデータを参考にしてみますと、先行馬で勝利した馬は1頭のみ、他は全て差し・追い込み馬の勝利となっていました。しかも先行馬として勝利したのはロードカナロア。基本は差し・追い込み馬で選んでいきたいです!

傾向でも書きましたが、過去5年の勝ち馬は全て前走がオープン以上のレースに出走していました。昇級初戦の馬は消しでもいいかもしれません。

前走が橘Sで5着以内だった馬は押さえれるなら押さえておいた方がいいかもしれません。枠は一番大外枠か、内枠が良いですね。中枠は人気馬でない限り消してもいいかもしれません。

ブラッククローバー
スマートグレイス
ムーンエクスプレス

東京10R 青竜S ダート1600m

昨年新設されたオープン特別です。昨年は500万下から出走してきた昇級初戦馬の活躍が目立ちましたが、3歳のダートオープン戦は前走がダートオープン戦に出走していた馬の活躍が顕著なので、私は後者のデータを利用します!

前走オープン特別に出走していた馬が結構いますね…点数を少なくしようとおもっているので、前走ダートオープン戦で好走していても、ダート1600mに出走したことがなく、距離延長となる馬は消したいと思います。

残ったのが、イーデンホールとニホンピロサンダーとノンコノユメなのですが…ニホンピロサンダーはさすがに使い過ぎだと思いましたが、調教をそこまでやっていないようなので、今回は押さえます。使われすぎでも馬体重が増えて出走してきているのでカイ食いがいいのでしょうね!わかりませんが…笑。

イーデンホール
ニホンピロサンダー
ノンコノユメ⇒トゥルッリ

新潟11R 赤倉特別 芝2000m

ほぼ毎年、何かしらの条件が変わっており、今年はハンデ戦ではなくなりました。なので過去の傾向はあまり参考にしないで予想していこうと思います。

枠はそこまで気にしなくていいと思いますが、中枠から外にかけて若干ですが有利なようです。どちらか迷った馬がいた時だけ参考にすればいいかと思います。あと早い上がりを使える馬は押さえるべきでしょう。

ショウナンマルシェ
レッドオーラム

京都11R 栗東S ダート1400m ハンデ戦

ここ3年で馬券内にはいった4歳馬は1頭のみでしかも3着となっています。逆に6歳以上のベテランで負担重量が56kg以上の馬は7頭馬券に絡んでいるので、理想は6歳以上の実績馬となると思います!

私は厩舎のコメントが非常に強気なジョヴァンニとダートの騎乗が上手な小牧騎手が騎乗するメイショウオセアンの2頭で行こうと思います。メイショウオセアンの勝ち鞍の全4勝は全て京都のダート1400mのみとなっており、コース適性も抜群で一発あると思いますよ!

ジョヴァンニ
メイショウオセアン

東京11R ヴィクトリアマイル 芝1600m

過去9回全てのデータを見てみますと、勝ち馬は4歳か5歳のみとなっています。6歳以上の牝馬は来ても3着まで…消しでもいいと思います!

2011年は追い込み馬2頭での決着となっていますが、このレースは前半1000mが55秒台というとんでもないハイペースとなったのが原因で、それを除けばほぼすべての年度で勝ち馬は先行馬となっていました。

メイショウマンボ
ヌーヴォレコルト
ショウナンパンドラ⇒スイートサルサ

今週の予想・まとめ

今週は108点での勝負となります!今回は予想しやすく、明確な理由をもって馬を決めることが出来たと思います!

久しぶりにバランスの良い予想ができたので、今週は当たりそうな予感がします…笑。

結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-371.html

2015/05/15 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/05/15 (金) 12:28 No.158


Re: タイトルなし

します(^_^)
私的には結構自信はありますね!ヴィクトリアマイル以外は…笑

レン |  2015/05/15 (金) 19:32 No.159

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【5月17日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)