今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【5月24日対象レース】

   ↑  2015/05/22 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。

今回は2015年5月24日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、5/16提供の無料情報を的中させた【ハイボルテージ】というサイトを紹介します!

ハイボルテージ[公式]→【http://high-voltage.tokyo/

▼2015/5/16の結果▼
ハイボルテージ

過去にWIN5対象レースに出走したテイエムタイホーを穴馬として的中させ、先週は6番人気のメイケイペガスターを穴馬として提供し、見事この馬も1着となっていました。

もしこの穴馬を紹介するコンテンツでWIN5対象レースを提供するなら、確実に参考にしたほうがいいと思います。基本的に10R~12Rのどれかとなっているようですよ!ちなみに鉄板馬を推奨するコンテンツでは推奨の3頭が全て1着となっていました。

気になった方は参考までに!

>>今すぐハイボルテージを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 鳳雛S ダート1800m

過去6回のデータを参考にしてみますと、1番人気が3勝しており上位人気の信頼度は高いです。基本的に先行馬が圧倒的に有利なのですが過去6回では差し馬と追い込み馬で合計4勝しており、末脚自慢の馬の1発には注意したいですね。

またWIN5対象1レースのダート戦を3年連続で勝利している北村友一騎手ですが、何と今年はクリソライトの半弟のリアファルに騎乗しています。1点予想でもいいかもしれませんね!

ライドオンウインドという馬が出走しますが、競馬情報誌では一切印がついていませんがもともとダートで走る馬…脚質も差しということで私は押さえておこうと思います。

リアファル
ライドオンウインド

東京10R フリーウェイS 芝1400m

ハンデ戦だった12年を除く過去4年のデータを見てみます。1番人気が勝利したのは10年のみであとは3番人気以下の馬で決着しています。2番人気は3着までにしか来たことがなく、上位人気馬は疑ってかかりたいです。

また、過去4回の勝ち馬は前走は必ず同級のレースで好走していました。前走が1600万クラスで3着以上の馬がいれば押さえておくといいと思います!先行馬が有利なので先行馬のみでもいいかもしれません。

ボンジュールココロ
マジックタイム
マルタカシクレノン
インプロヴァイズ

新潟11R 韋駄天S 芝1000m ハンデ戦

このレースはコース適性が非常に重要で、昨年はセイコーライコウがここを勝利してアイビスサマーダッシュでも勝利を果たしました。

非常に外枠が有利なので、コース適性の高い馬が外枠にきたらそれだけで選ぶことが出来る要素となると思います。枠が決まっていない現段階で1頭上げておきますが、枠次第では変更するので確定ではありません。

私が推奨するネロの騎手は新潟1000mが得意な村田騎手です。枠が内でも選んでしまうかもしれません…

セイコーライコウ

京都11R 烏丸S 芝2400m ハンデ戦

ハンデ戦ではありますが。軽ハンデの馬が活躍しているというわけではありません。斤量56kg以上の馬が勝利することが多く、現級で活躍している馬のほうが好走しているようですね!

若い馬ほど活躍している傾向にあり、6歳以上の馬は人気馬でない限り消してもいいと思います!週末は雨予報となっています。前走少しゆるい馬場だっただけで切れ味が鈍ったヤマニンボワラクテは今回も…危ないかもしれません!

フェスティヴイェル
カノン
ヤマニンボワラクテ
メドウラーク
プランスペスカ

東京11R オークス 芝2400m

過去10年のデータを見てみますと、先行馬と逃げ馬の勝利は一度もなく全て差し馬か追い込み馬の勝利となっていました。基本は差し馬から選んで行きたいですね。

前走桜花賞に出走していた馬から選んでいきたいところですが…アンドリエッテの1点勝負でいこうと思います。桜花賞では超スローペースとなり逃げ馬が上がり3番目のタイムを出していましたが、あれだけのスローペースになってしまうと、後ろの馬が上がり最速を出すとは限りません。

そんな中でもアンドリエッテは最後方から上がり最速タイムを繰り出し、末脚は3歳牝馬でもトップクラス。勝ち負けではないかと思いますね!

アンドリエッテ

今週の予想・まとめ

今週は現段階では40点での勝負となります!韋駄天Sは枠によっては点数が増えるので全体的に多少少なめに予想しました。

オークスは桜花賞が参考にならないだけに非常に難しいですね…。レッツゴードンキが逃げて突き放したといっても、今年の阪神大賞典の1000m通過よりも遅い62秒台でしたから、実際追い込んだみたいなものなので…笑。

今週の結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-374.html

2015/05/22 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/05/22 (金) 12:19 No.174


Re: タイトルなし

そうですね!
ただ日曜日に雨のようなので、そこまで渋らないんじゃないかと思っています。
ただ渋ってもアンドリエッテは伸びてきますし、他のメンバーを見る限り渋ったほうがいいかもしれません。笑

レン |  2015/05/22 (金) 12:31 No.175


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/05/24 (日) 08:27 No.176


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/05/24 (日) 19:47 No.177


1億5千万円 三票 どうすれば当たる?

本命の隣が 2レースきました。
  隣の芝生は なんとやら・・・オークス三連単はGET
   次は ダービです

三歩 |  2015/05/24 (日) 20:06 No.178


Re: タイトルなし

ちょっと最近荒れ過ぎで、当てるの難しいですね!
アンドリエッテすみません…
悔しいですね…

レン |  2015/05/25 (月) 08:46 No.179


Re: タイトルなし

三歩さん
オークス3連単おめでとうございます!
こんなのはどこか全頭買いをしないと当たらないと思います…

15番人気の馬なんか予想出来ないです…

レン |  2015/05/25 (月) 08:48 No.180

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【5月24日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)