今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5傾向と対策です。【6月7日対象レース】

   ↑  2015/06/03 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!
今週も週末に開催されるWIN5の傾向と対策について記事にしていこうと思います!

予想の記事では書くことが出来ないような、そのレースの詳細なども書いて行けたらと思っています。
皆さんの参考になれば幸いです。

競馬スピリッツのWIN5情報が的中!

スピリッツ無料情報

先週のWIN5を的中させていましたね!
結構堅く決まったのですが、1レース目の7番人気のグランドサッシュを予想出来ていたところは素直に凄いと思いますよ!

>>今すぐ公式サイトを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

過去の6月1週のWIN5の結果

2014年の結果
2014年の結果

2013年の結果
2012年の結果

2012年の結果
2012年の結果

見てもらえばわかると思いますが、6月1週は毎年まったく荒れていません。

6月1週に限らず、6月は1年を通して最も堅く決まりやすい月なので、今月は穴党の方には厳しいかもしれませんが、的中させたい方にとっては絶好の時期だと思いますよ!

2012年に至っては、2番人気が勝利した安田記念を除けば、すべて1番人気の馬が勝利していますね!

今回注目すべきレースは、由比ヶ浜特別です。と言いますのも過去3年間のWIN5で、この週で3番人気以下の馬が勝利したレースはこのレースしかありません。このレースさえ的中できれば、今週のWIN5は的中したも同然となるのではないでしょうか?

手広く買うレースと絞るレース

この週で一番手広く買うべきレースは3レース目の由比ヶ浜特別です。
2013年は9番人気の馬が勝利しており、1400mは枠順の有利・不利が大きく人気馬の凡走と人気薄の激走が起きやすいというデータと合致しているレースとなっています!

昨年は降級の4歳馬2頭がワンツーフィニッシュをしており、ここで上位人気に推された3歳馬は3着以下とかなり危険なデータが出ています。中身の伴ったレースでもしていない限り、3歳馬を選ぶのはやめたほうがいいと思いますね!

昨年と一昨年はいったいったの競馬で前めにつけた馬での決着。降級してきた馬で先行馬がいれば押さえておきたいです。

そしてこの週で絞るべきレースは、残りの4レースです。
他のレースではここ3年でまったく荒れていません。

勝ち馬は全て3番人気以内から出ており、かなり絞れるレースばかりだと思います。基本的に降級の4歳馬と優良3歳馬の台頭が目立つ「月」なので、そういった馬から選んでいけばデータ的には的中することになりますね!

ただ、安田記念に至ってはロードカナロア・ジャスタウェイと世界を舞台に活躍した2頭の出走があったことも忘れてはならず、今年は紛れがあっても不思議ではないことも念頭において予想しなければならないと思います。

レースに合わせて臨機応変に予想していくことが重要な週となります。

レンが考える購入可能な金額でこの週のベストな点数

●ホンコンJCT…1~3点(降級初戦馬を中心に!)
●加古川特別…1~3点(3歳オープンに出走していた馬がいるなら必ず拾う)
●由比ヶ浜特別…3~5点程度(降級4歳馬や枠のいい先行馬を中心に手広く)
●垂水S…1~3点(降級4歳馬の先行馬)
●安田記念…2~3点(速い上がりが使える決め手のある馬)

こんな感じで私は予想しようと思います。
しっかり情報を集めていい感じに予想できればいいなと思っております!

例年荒れていないので、今週は的中したいですね……

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-379.html

2015/06/03 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/06/03 (水) 11:45 No.198


Re: 6月!

そうですね!そういう感じでやれたらベストです!(^^)
夏競馬は難しいので、ここで何とか資金をためておきたいところです…
予想の方は任せて下さい!

レン |  2015/06/03 (水) 17:22 No.199

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5傾向と対策です。【6月7日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)