今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【6月14日対象レース】※6/14変更!

   ↑  2015/06/12 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。

今回は2015年6月14日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、以前天皇賞を的中した時にお世話になった【ファースト】というサイトを紹介します!

ファースト[公式]→【http://first-one.biz/

▼ファーストの情報▼
ファースト無料情報

今週の情報も確認しようとしてサイト内を食い入るように見ていましたら…見つけてしまいました!笑

今週からWIN5情報を無料で提供するようですよ!
詳細はわかりませんが、参考になるような情報が出ることを祈りながら確認しようと思います!笑

>>今すぐファーストを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京9R 小金井特別 ダート1400m

同条件で開催された過去の4レースを見てみますと、1番人気は抜群の成績を見せており降級馬が人気になりやすいこの時期の傾向から合わせてみても、やはり降級馬が有利というデータとなっていますね!

またその4回のレースで連対した馬は4歳馬と5歳馬のみとなっていましたので、6歳馬以上は消してもいいと思いますよ!もちろん前めで勝負出来る馬が有利です。東京競馬場でのレースですが、関西馬中心に選ぶ方がいいかもしれません。

プリサイスエース
プロトコル
バコパ⇒ラピダメンテ

阪神10R 三宮特別 ダート1200m

過去のデータを見ても、3歳馬の活躍が顕著ですね。というのも1000万下の短距離戦は斤量の恩恵が受けやすく、古馬よりも軽い斤量で出走できる3歳馬に大きく優位に働きます。

昨年のこのレースでは3歳牝馬だったエイシンゴージャスが逃げ切っており、今年も3歳馬中心に考えていきたいですね!かと言って3歳馬のみを選んでいますと痛い目を見そうなので今回は1600万条件でもある程度目処をつけていたポメグラネイトを入れます。

ポメグラネイト
モルジアナ

東京10R 多摩川S 芝1600m ハンデ戦

東京1600mは中距離で活躍していた馬が好走するパターンが多く、短距離を主戦場としていた馬が距離延長で出走してきた場合などは、軽視したいところです。

人気になりそうなダンスアミーガは1600mでの勝ち星はあるものの、新潟競馬場のみで1800m以上の実績がありません。地力勝負になりやすくスタミナが必要なこのレースでは1着はないかな~と思います!

出走メンバーを見てみると、なかなか豪華なメンバーが揃っていて実力の判断が非常に難しいですね!私は1頭で予想するつもりでしたので、悩みませんでしたが、点数を増やせる方は増やしたほうがいいと思います。

中心はダイシンサンダー、あとはマカハやセイクリッドレーヴも気になりますね…

バロンドゥフォール

阪神11R マーメイドS 芝2000m ハンデ戦

ほぼ毎年二桁人気の馬が馬券に絡んでくる、予想が難しいレースとなっています。OP馬が出走してくるより、条件馬が格上挑戦してくる事が多く、ハンデ戦ということもあって能力どおりに決まらないことが多いです!

先行馬が有利なのですが、人気薄の差し馬が飛んでくることもよくあります。先行有利ということを騎手のみなさんもわかっていると思いますから、スローペースにはならないと思いますよ!

ということで穴馬として推したいのがベリーフィールズです。前走は太め残しだったにも関わらず、上がり最速の脚を出していて、終いは確実に伸びてくる馬。平坦なコースの方がいいでしょうが、前が総崩れしたときに直線でゴボウ抜きをしても全然おかしくないと思いますね。

リラヴァティ
レッドセシリア
ウインプリメーラ
ベリーフィールズ
マリアライト

東京11R エプソムC 芝1800m

過去のデータを見ても、4歳馬と5歳馬は圧倒的な成績を収めていて、中心はその世代となるでしょう。しかし実績のある6歳馬も勝利経験があり(シンゲンは同年の新潟大賞典1着)実績馬なら積極的に狙って行きたいところ。

逃げ馬や追い込み馬などの極端な脚質は不振で、少点数で予想するなら1点では不安となります。

内枠有利の傾向が非常に強いレースですが、今年は13頭しか出走馬がいません。2013年の14頭で開催された年は13番の馬が2着に来ており、追い込み馬だったジャスタウェイということも考えれば、今年は枠順についてはあまり重要視しなくてもいいと思います。

サトノアラジン
フルーキー

今週の予想・まとめ

今週は90点での勝負となります!若干点数が多くなりましたが、そこまで荒れない事を願いながらレースを見たいと思います…笑。

馬場状態で変更する可能性は、このメンバーなら恐らくないとは思いますが土曜日のレース次第では変更しようと思いますので、それまで更新をお待ちください!

先週の予想は点数が少なかったので今週は若干多めとなっています。

6/13追記

ダート戦は逃げたもん勝ちという極端な成績となっていますので、前めで競馬が出来る馬に変更しています!

変更後の点数は40点となりました!明日は40点で勝負します!!!

6/14変更

度々すいません…

ディサイファはやっぱりフルーキーに変更します。安田記念、あれだけヴァンセンヌが突っ込んできましたからそれを引き合いに出せば、ここなら十分勝負になると思います。ヴァンセンヌに負けた東京新聞杯では直線200mしか競馬をしていませんから。

つまらなければヴァンセンヌの1馬身ほど先にいたかもしれませんからね!エイシンヒカリは私は2着だと思っているので入れていませんが、これは結構危険な勝負なので、自己責任でお願いします。笑

▼アクティブのWIN5情報も4レース的中!▼
アクティブ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-383.html

2015/06/12 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/06/12 (金) 18:44 No.212


Re: タイトルなし

そうですよね…私もかなり多いかなと思ったんで、なんか減らそうと思ったんですが、減らすだけ減らしたら5点くらいになりそうなんで、さすがにそれだったら予想する意味無いですもんね~笑

まあでも確実に点数は減ると思います!

レン |  2015/06/12 (金) 18:52 No.213


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/06/13 (土) 21:28 No.214


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/06/14 (日) 09:53 No.215


Re: タイトルなし

いい感じですね!
ただ…ディサイファ危ないかもしれません。
調教がいつもとは違うポリトラックでやっていたので…
フルーキーに変更しようかなと思っています!

ただ陣営は今までに無い仕上がりと言っていたので、いい方向に転がっているかもしれませんが、なんか信用出来ないので笑

レン |  2015/06/14 (日) 10:15 No.216


Re: タイトルなし

あと、多摩川Sにバロンドゥフォール入れてくださったんですね!
最初から買うつもりだったのかもしれませんが・・・笑
調教も良くて私はかなり自信があるので、いい方向に転がればいいですよね(^^)

レン |  2015/06/14 (日) 10:25 No.217


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/06/14 (日) 11:29 No.218


大荒れ 2億円!

 6月、毎年平穏予想の 大裏目です。
 キャリオーバになってほしかった。笑 

三歩 |  2015/06/14 (日) 17:46 No.219


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/06/14 (日) 18:46 No.220


先生、過去三年間のデーター荒れないとコメント
 中間3レースとも 大番狂わせ トホホホホ
   オイラ最初と最後だけ 的中 情ない。
    2票 2億円 あたり人いるとは驚き
   
   

三歩 |  2015/06/15 (月) 07:40 No.221


Re: びっくり

すごい結果になっちゃいましたね…
これは少点数では的中出来ないような結果ですね笑

レン |  2015/06/15 (月) 08:39 No.222


Re: タイトルなし

三歩さん

競馬は何があるかわからないから、難しいですね!
少点数だとちょっとむずかしいレースだったので悔しいということもありませんが
キャリーオーバーはして欲しかったですね!笑

レン |  2015/06/15 (月) 08:41 No.223

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【6月14日対象レース】※6/14変更!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)