今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【6月14日対象】レース

   ↑  2015/06/15 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目小金井特別プロトコル2番3番人気
2レース目三宮特別テイクファイア11番11番人気
3レース目多摩川Sオツウ18番9番人気
4レース目マーメイドSシャトーブランシュ2番8番人気
5レース目エプソムCエイシンヒカリ6番2番人気
的中馬券2-11-18-2-6
払戻金228,856,070円
的中票数2票
キャリーオーバー0円

はい!今週はこのような結果となりました…ついに出ましたね!昨年の11月以来の2億円配当が。40点でこれを当てるのは無理ですね!笑。そんなことが出来るなら私自身メディアに出ていると思います。笑。

今回の結果は「血統」で選んでいれば的中できていたかもしれませんね!たまに「血統」だけで決まってしまう週もあって、たまたまこの週だったのでしょう。そういうふうに言い聞かせておかないと、精神状態が持ちません。笑

小金井特別

3番人気のプロトコルが勝利しましたね!逃げて突き放す強い競馬だったと思います。土曜日のレース傾向がダート戦は逃げ馬にしか勝ち馬がいなかったので、今回もやはりそういう結果になりました!

ちなみに私が変更して買っていたラピダメンテは何と最下位でした。我ながら1着と最下位を的中するなんて完璧な予想だったと思います。笑

三宮特別

勝ったのは11番人気の伏兵、テイクファイア。確かに良い位置で競馬をしていましたが、メンバー的にも買えない存在だったわけですが…

この馬の父はサウスヴィグラス。サウスヴィグラス産駒はダートの短距離戦で無類の強さを発揮しますから、血統だけで判断していれば、的中の可能性はあっただけに、ちょっと悔しい結果となってしまいました。

血統だけで判断できるほど競馬は簡単では無いのですが、私は血統で買うのは結構好きなので本当に悔いが残りますね…ただここから私は「キャリーオーバーしろ!」と切実に思い始めています。笑

多摩川S

オツウが9番人気で勝利しましたね!私がイチオシしていたバロンドゥフォールは惜しくも3着でした…結構自信があったのですが。

オツウの父はハーツクライで成長力のあるスタミナ血統で持続力に優れています。中距離以上を主戦場とする馬が多く、私の予想方法はあながち間違ってはいなかったのですが、オツウはちょっと頭になかったです。笑。

セイクレットレーヴが勝利していれば私の気持ちも少しは救われたのですが(予想で良いと言っていた為)今考えれば余計に悔しさが出てきそうで、外れてくれて良かったです。いや良くはないですね。

マーメイドS

シャトーブランシュが8番人気の低評価を覆して勝利しました。5頭も選んでいたのですが外してしまいました。

シャトーブランシュは阪神競馬場を得意としている馬で、3着に入ったパワースポットも前々から阪神の方があっていると言われていた馬で、なぜそこを軽視してしまったのか今でも悔やまれます。

後傾ラップで1番人気のマリアライトは勝ちに行く競馬をして上がっていきましたから、最後は少し鈍りましたね。末脚勝負にかけたシャトーブランシュが突き抜けるには十分な条件がそろってしまいました。

ただここで2着に入るくらいですからマリアライトは相当強いですね!今後が楽しみな1頭だと思います。

エプソムC

2番人気のエイシンヒカリが堂々の初戴冠となりました。こんな競馬が出来るわけですから控えても良さそうですね!ただ私を含めファンは負けてもいいのでずっと逃げて欲しいですが。笑。

私は勝つとは思っていなかったので、ここは仕方ありませんね。データ的には買えなかったのですが、ここは母父ストームキャットのディープ産駒が強いですから、血統で判断すれば簡単に的中出来たことになります。

サトノアラジンは引っかかっていなければ、今回に関しては勝っていたでしょう。ただエイシンヒカリも脚が溜まらない状況で勝利したわけですから、力関係は五分といったところでしょうか?どちらにせよ今後も楽しみな4歳馬だと思います。

まとめ

今週の的中は1レースのみ・・・

キャリーオーバーもせずになんだか後味の悪い結果となりましたが、的中できている人がいるのも事実。自分の予想力のなさに不甲斐なさを感じております。

6月は堅く決まりやすいという固定概念は一度白紙に戻して、まっさらな状態で考えようと思います。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

2015/06/15 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/06/15 (月) 12:19 No.224


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/06/15 (月) 12:26 No.225


Re: タイトルなし

調教のDコースのことで、新聞とかではDPと書かれていたはずです。
足元に優しいコースで、撥水性がいいので悪天候でもスピードにのった調教が可能です(^^)

ただパワーがつきにくいということで、そういう点では調教ではちょっと嫌われているかもしれません。
エプソムCで言えばポリトラックで最終調教を行った馬はあまり活躍していなかったので切ったほうが…という結論に至りました。まあ危なかったですが笑。

以前ドバイワールドカップで使用されていた馬場のオールウェザー(タペタ)と同様の物と思って貰えればと思います!
間違っていたらすみません笑。多分あっていると思います!

レン |  2015/06/15 (月) 12:59 No.226


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/06/15 (月) 16:16 No.227


Re: タイトルなし

最初に戻ってますやん(^^)笑

レン |  2015/06/15 (月) 19:51 No.228

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【6月14日対象】レース

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)